人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピンクとマゼンタとDマゼンタの違いについて

2016.08.26 (Fri)

新旧マゼンタ

新ポマンダー:マゼンタの誕生に際して
ピンクとマゼンタとディープマゼンタの違いについて
最新ニュースレターに掲載されていたマイクからのシェアをUPしました!


ピンクのポマンダー:
主として、自己受容と思いやりの能力を増すことで、
外側からの攻撃と外側に向けた攻撃性の 両方を弱めることを助け、
内なる思いやりが保護を通してより大きく成長する可能性をもたら します。
新しいあり方で自分自身を愛することを助け、
愛が欠落していると認識するときに思 いやりを示すこと。


マゼンタのポマンダー:
天からの愛、私たちの魂のエネルギーを肉体にもたらします。
私たちの上方、クラウンの上方 に愛の源があり、
天からの愛に私たちがアクセスできることを、このポマンダーは思い出させ ます。
単なる気づきやマインドフルとしてのあり方だけではなく、
私たちが扱う無生物のもの すべてに対して与える配慮の度合いなど、
私たちが行うすべての行為に愛と心遣いをもたらす 実際的な可能性が生まれます。
小さなことや小さきものに対して私たちが実践することが何で あれ、
より大きなことや大きなものに対しても
それと同じ気づきをもたらすことができるかも しれません。
このポマンダーを使うことは、私たちの本質、
私たちの中核につながることを助 けるでしょう。


ディープマゼンタのポマンダー:
これは天からの愛との非常に深いつながりであり、
私たちの転生の真の目的につながることを 助けるかもしれません。
「私たちは何ゆえにここにいるのか」という問いかけに対する答え は、
このポマンダーの深みに横たわっています。マゼンタのポマンダーと同様に、
ディープマ ゼンタのポマンダーは、
小さきものに愛をもたらすことを私たちに思い起こさせます。
そして それは、自分がなすべきことが何であれ、
すべての小さな行為は思いやりや注意をもたらす実 践の機会になることを思い出し、
そこに焦点を定め直すことを助けるでしょう。

ピンク&レディナダ



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:59  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

坂井洋一さんとあわの歌&古代史セミナー夜会

2016.08.17 (Wed)

柏田UP

「ホツマツタエ」は昭和41年に松本善之助さんという方が
神田の古書店にて偶然見つけたそうです。
その不思議な文字に惹かれて20年の歳月をかけて解読
しかし氏は残りの文献があることを確信して宇和島に向かい
その結果、宇和島の旧家の屋根裏より完璧な写本を発見します。

「それは1万行11万文字で全編長歌の形式でホツマ文字によって書かれた
日本古代の歴史を綴った壮大な叙事詩でした」

以上はこの7月にリリースされた坂井洋一氏の著書
「日本の始まりはシェメール」より抜粋させて頂きました。

シュメール

ホツマ文字はヲシテ文字とも呼ばれ、
48文字からなる日本古来の「あいうえお」です。

私の目には○△□に見えるとてもシンプルな文字
丸みがあって、流線形で可愛くて・・・

名前は聞いたことがあるけれど・・という方は多いのではないでしょうか?
SNS時代、皆さんつながって勉強されている方も多いと聞きます。

6月に坂井洋一さんのワークショップに参加して
初めて「あわの歌」を歌い、なんて心地良いメロディ(コトダマ)
自由に踊って良いといわれて身体を動かしているうちに
魂が喜んでいる解放感を感じました。

文字を見て歌を歌って懐かしく心身解放されて
その他に空海が守ってきたという「いろは歌」「ひふみ歌」
「あ〜そう言うことだったんだ〜」とすべてがつながる
古代の歌をシンプルなメロディに乗せて歌うと本当に心地良いのです。

坂井氏の経歴は多彩で映画監督や作詞作曲家、ギタリストに歌手でもある
でもすべてが今ここに集約されてふさわしいタイミングの時を得て、、
今後のご活躍、飛躍されること間違いなしです。

歌とメロディから入る「ホツマツタエ」にはまってしまいました。
坂井さんのギターと歌は愛に満ちて勇気に満ちてすばらしいものがあります

氏は古代秘史ハンターとしての実績も古く、
比較古代言語学を元に研究されて30年の成果を
このほど一冊の本にまとめられました。

たった1回のワークショップに参加して感動し、目から鱗とはこのこと
個人的にもこの10年パワースポット巡りと称して呼ばれるままに
古社巡りをしてきましたが、それがすべてつながり
点と点が線になりひとつの確かなカタチを持つ「真実」を突きつけられました。
頭が整理され清々しい驚きでした。

シュメール

少し前迄はシュメール文明や楔形文字など学んだり、最近はエジプト考古学系や
ティンババティのホワイトライオンの本などいろいろ読んで
それらも無駄なくすべてつながっていることを実感した次第です。

日本の真のルーツ、今知り得るときでしょうか・・・
少なくとも「ホツマツタエ」にかかれた内容と素敵なコトダマを
楽しいカタチで一人でも多くの方と共有したくて大胆にも9月9日・重陽の節句に
「坂井洋一さんとあわの歌&古代史セミナー夜会」開催させて頂きます。
ワクワク古代史セミナー付です+お食事付(2ドリンク付)で4500円です!!

お申込・詳細は下記のイリスHPまたはTOP頁よりFBにてお申込いただけます。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=472

☆トップの写真は柏田ほづみさん「奇跡のコトダマ」CDです。
*坂井氏による演奏、作曲、録音です。
Uチューブなどでもヒットしていますので、ご検索下さい。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:15  |  パワスポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

THOTHタロットにて参加します

2016.08.14 (Sun)

トートT

今夏もあっという間に過ぎていきそうですね!!

ご縁があって真夏のヒーリングイベントに参加させて頂くことになりました。

十数年ぶりの遠征、と言ってもイリスから近く、

神楽坂にて開催される「あい ヒーリングマルシェ」

東西線・神楽坂駅の1番出口から徒歩1分、赤いビルが目印です。

8月21日(日)11:00~16:00 *入場無料
詳細はhttps://ai-field.com/news_detail/48/

P1010003.jpg

トートタロットは英国薔薇十字会のアレイスター・クロウリーと

エジプトの神学者の女性が力を合わせて創作したカード。

神秘的なビジュアルと明快なシンボルが特徴で

見ているだけで受け手に訴えてくるものがあります。

オーラソーマのタロットともリンクする美しい色も魅力です。

大きな時代の変革期に自己が求める行方、高次元からのアドバイスを受けて
現在の立ち位置と羅針盤のように気づきは拡大します。

ヴィジュアルを見ているだけでも眉間が刺激されて、
自動的にインスピレーションが入ってくるカードでもあります。

この日は通常よりもかなりお得な価格設定になっております。

イリスならではのオリジナルクリスタルアクセサリーも販売させて頂きます。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=471

他にお財布リーディングや今話題の手相占いなど素敵なブースもいろいろあります。

真夏のあい ヒーリングマルシェへどうぞ〜*

小京都のような神楽坂の街を散策するのも楽しいですよ〜



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:24  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

88の日のB88

2016.08.08 (Mon)


88シェイク

ゾロ目の日のなかでもこの日は特別、
個人的にもハートエンジェルの日だから

8月8日のハートエンジェルはB88の「翡翠の皇帝」ジェードエンペラー
素敵な符号です。

先日お借りして今朝初めて開いた本「数の神秘」に
たまたま開いたところがインディアン古老による伝説の詩

十数年ぶりに読んでハッとした
いまワークしている88番ボトルと呼応するテーマです。

原本を探し出して再びパラパラと読んでいます。

どこから読んでもいつ読んでもぐっと「肚」にくる
ネイティブインディアンたちによる心の歌です。

今日は死ぬに

今日は死ぬのにもってこいの日だ。

生きているものすべてがわたしと呼吸を合わせている。

すべての声がわたしの中で合唱している。

すべての美が、わたしの目の中で休もうとしてやってきた。

あらゆる悪い考えはわたしから立ち去っていった。

今日は死ぬのにもってこいの日だ。

わたしの土地は、わたしを静かに取り巻いている。

わたしの畑は、もう耕されることはない。

わたしの家は、笑い声に満ちている。

子供たちは、うちに帰ってきた。

そう、今日は死ぬのにもってこいの日だ。

ナンシー・ウッド著 フランク・ハウエル画 金関寿夫訳


思い出させてくれた本は「数の神秘」DasoSaito著

ピュタゴラス学派による、とてもシンプルな数の本です。

数の神秘


88番ボトルもとてもシンプルな色グリーン&ブルー
シェイクしたときの瑞々しいターコイズがハートに共鳴します。

「死」がなければ生きる意味はない、
死生観は平和を養い、生に安らぎをもたらす・・・

8月はあの世とこの世を思うとき、

書いていて自分でも意外な結末 最初は思ってもいない言葉が出てきた。

ハートエンジェル88の質は「活性と再生」です。
再び生きるためにハートを活性してくれる3番ハートレスキューの
逆転ボトルはもうひとつの、強力なハートレスキュー。

88はダブルアヌビスですから生きる法則を司る
翡翠の皇帝は天の統治者ですね。

古代の錬金術師・老子と慈悲の女神・観音様と
60番ボトル「老子と観音」とも深い繋がりのあるボトルです。


☆8月の終わりに心のリゾートを〜オーラソーマお茶会開催
8月25日14:00~15:30 OR 27日1100~12:30
詳細はhttp://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=474



16:52  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シェアリングディ&OGED

2016.07.18 (Mon)

 マリアQ

色と光とクリスタル・・・

オーラソーマとクリスタルの融合ワークを体験して頂きたいと
シェアリングディを開講いたします。

8月3日(水)スターチャイルド☆ワーク 
自己ケアの中でも最も基本的なヒーリングスキル、何度でも〜
その都度必要な自己メンテナンスのひとつかもしれません。

スターチャイル小

8月7日(日)色と星とクリスタル☆トリニティワーク
福タイトルは「揺れてもいいけれどぶれない私の創り方」

ボトルとホロスコープとクリスタルを使ってさまざまな軸の取り方
このワークのヒントを頂いたのは銀河を愛していた宮沢賢治と
ユング派臨床心理学者・河合隼雄氏・・・

これからは日本が世界をリードする時代と言われています。
日本的なセンタリングと軸の取り方を学びます。

内観を通して皆がイニシエーションを体験する移行期に
Body/Mind/Spiritをサポートします。

B03

9月3日(土)クリスタルマスター☆イントロダクトリー
ボトルとクリスタル、自然のエッセンスをたっぷり使って
ポマンダーやクイントもクリスタルと共に洗練された使い方ができます。

地球の精霊達と仲良くなる色と光と香りと〜
お天気が良ければど真ん中のパワースポット真空エリアにて
クリスタルと共に楽しみます。

クリスタルワーク


上記3つのシェアリングディはどなたも受講可能です。
色と光と香りと3つのキングダムの融合ワークをお楽しみください。

詳細はhttp://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=453
いずれもOneDay10:30~17:30 ☆OGED



19:09  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ