人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メタモルフォーシス

2010.08.31 (Tue)

繝。繧ソ繝「_convert_20100831115625

メタモルフォーシス

2006年頃にこの石と出会ってから、
その名の通り自分が随分と変化したので、効力を実感する石のひとつですが、
最近久し振りに写真のように色違いのメタモと出会い、
再び変容の時かしらと思っております。

乳白色が元の色ですが、この石にガンマ線を照射するとグリーンになることから、
発見者のメロディさんがメタモルフォーシスと命名されたのですが、
そのガンマ線を当てた色と出会いました。

エメラルドグリーンを想像していたのですが、
産地ブラジルでは「オーラヴェルディ」と呼ばれ、ゴールドに近いグリーンですね。
手前のピンク色はアルミニウムが微量に入ると、
こんなに美しいほのかなピンクになるそうです!
いずれも最近気になり、3色合わせて写真に撮ってみました。

変化したといってもこの頃は他にも強力な石たちと数多く出会っていたので・・・
メタモは特にハートから変化するために
必要のないものを手放すことをサポートしてくれたように思います。

仮面ライダーの「ヘンッシ~ンッ」のように・・・
変身するその日まで、トータルに見守ってくれる優しい石です。


テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

11:59  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ