人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

大天使ジェレミエル

2011.01.20 (Thu)

B1082


昨年末に誕生したB108「大天使ジェレミエル」のボトルが今日届きました。

箱から取り出しボトルをセラピスベイで拭いていると

不思議にハートに穴が空いてスースーとして軽くなる感じ

まるで春風が吹く竹林にいるような・・・清涼感。

下層のミッドトーンオリーブが若竹色に見えてきて、

お昼時の空腹のせいか、若竹の木の芽煮が妙に食べたくなった私をお許し下さい。

筍を湯がくにはたくさんのアクを取り除かなければなりません。

それはオリーブグリーンのテーマ「過去の苦味」

私たちが過去の失望に関わる苦味を手放したとき、

初めて前方にあるものに目を向けることができる

目の前にある希望を楽観と信頼を持って受け入れることが出来る・・・

それは足して9番「クリスタルの洞窟」のさらなる理解へと導いてくれる。

エメラルドオブザハートの本質でもある。

マイクによる108に関するメッセージを読んでいてとても共感した言葉があった

「地球が応答する可能性をもたらすハートの次元間共鳴」

思考から感覚を通してハートに目覚める道にいる人達をつなぐ相互連結性・・・

このところ流行しているメールでのエンジェルインヴィテーションから

タイムリーにも共感したマイクの言葉に思いを重ねて・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:19  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ