人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

恋せよ乙女

2012.07.31 (Tue)

諏訪前宮

大きなお腹を突き出して久し振りに友人はやって来た。

「昨年末のクリスタルヒーリングのお陰です」満面の笑みを浮かべて開口一番。

そういえば・・・ピンク系とレッド系の石をたくさん使ったのを思い出した。

憧れの彼にアタックして・・・できちゃった婚を果たした。

お互い40代、お腹の赤ちゃんはとっても元気だという。

「きっとレインボウチャイルドだね、どこの惑星から来たのかな?」

なんて会話しながら、本当に幸せそう。

夫婦共に不安定な職種で・・将来の不安はたくさんあるけれど

いまは神様から頂いた最高の休日に感謝しているという。

夫婦楠

今年は特に女性性に目覚めた女性が増えている。

意識だけではなく具体的に形になってきている。

アラフォーの女性たちは社会で男性のように頑張ってきたけど
それだけでは限界にぶち当たっている。

女性性・・ピンクのテーマを真に実現した女性たちはいずれ統合され、
自然体で楽に生きてゆくだろう。

ここ数年、いにしえの神社系パワースポットを巡ってきて思うことは
日本は夫婦でお祀りされている神社が多いということ。

高千穂

有名な神様には献身された姫君が寄り添っている。

クリスタルも日本特有のものは大きな富士山型「双晶」として世界的に知られる。

そんなことに気づくのも、宇宙からのメッセージなのか・・ただの年なのか・・

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

15:18  |  パワスポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ