人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スカッと青空

2013.08.28 (Wed)

青空

昨夜、耳を澄ますと秋の虫・・・こおろぎか鈴虫か鳴いていた。
しばし鳴き止んだかと思うと、遠慮しながら蝉が鳴いていた。
ああ、秋だ、やっと秋・・・

今年は秋が来るのかと思っていたら、
23日の処暑を過ぎた辺りから朝夕涼しくなった。
やはり、季節は裏切らない、今年も秋が来ると喜んだ。

特に今朝の青空は素晴らしかった。
スコーンと抜けて、清々しい~やっと何か収まったような気がした

雨は大地に沁み渡り、穢れを祓い浄化して、
水はクッションのように地層の歪みを埋めてくれただろうか・・

雲

雲ひとつない抜けた青空が嬉しくて窓から撮っていた
するとシルキーな雲があらわれ、漂い流れてゆく
いつまでも眺めていたい秋の気配のする空だった・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:36  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ