人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フランシス・フラーさんの変容

2015.11.24 (Tue)

ニンシアレッド

ヤングの初めてのセミナーはフランシスさんでした。

パンフレットでそのお顔を初めて拝見してピンと来て!
お顔とお名前だけで申し込んでしまったほど、、

ところが先週一年ぶりに来日されてステージ上にどなたが立っているのか
わからないほどの変貌振りでした。

長年数学の教師をされて、持病があり、様々な病気を患った方が、
60才前にヤングのオイルと出合い持病も完治されて甦ったエピーソを話されて、

どのオイルがどんな風に効いたか、日々どんなオイルを使っているのか、
そのオイルの個人的な効果を話して下さった。

早速一年間、同じように使ってみた結果、
自分も眼が良くなり、髪の量が増え、お肌もふっくらツヤツヤしてきました!

私の場合は日々元気で一生働けるようアンチエイジングが一番の目的ですが。

(年齢に抗うと言うアンチエイジング、この言葉はあまり好きではありませんが、
真の意味は「平穏に死を迎えること」その日のために自己の人生を生きること
そう理解すれば好きな言葉になりました)

昨年のフランシスさんは濃紺のスーツに凛とした姿勢で座らず何も見ず、
ノンストップ4時間のセミナーはとても70才とは思えない声のトーン、
何よりも覇気があり、内側からの輝きと強さを感じました。

それが強烈な印象だったせいか、今年もお会いして外見上の変化に驚きました。

内側だけでなく外側も輝いていました。
アクセサリーや靴も華やかで、何よりも女性であることを楽しんでいるような
フェミニンなオーラを放っていました!

なんとその理由は71才で素敵な方とお出会いし、再婚されたのです。
パートナーもご一緒に来られて、柔らかな表情、笑みが一杯でした。

12年前に何の保障もなく、単身シンガポールに移住し、
アジア地域にヤングのオイルを広めた方です。

現在彼女のビルドユアドリームはバリ島ウブドにヒーリーングセンターを作ること。
パートナーの精神的な支えを得て、間もなく実現されることでしょう。

そんな彼女の一押しが写真のニンシアレッドです。
個人的にも再び飲み始め違いを実感、見た目はもちろん、
中から覇気が出ると言うか一日やる気で過ごせます。

抗酸化力=ORAC値は30,000、人参の120倍だそうです。

サンライト

でも経験上 胃の弱い方は強いと感じて最初は苦手かもしれません。
そんな方にはオーラソーマのサンライトレスキューがおすすめです。

先に恐れや不安、混乱など感情面の手放しと浄化が必要です。
オイルの場合は「リリースキット」もいいですね!



21:01  |  アロマライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ