人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

明日はオーラソーマDay

2017.01.25 (Wed)

11と蓮

昨年12月より毎月26日はオーラソーマDayとなりました。

1月のテーマボトルはB11クリア・ピンクは「花の鎖」
素敵な名前がついています。

子供の頃に野原で作ったクローバーやレンゲの花飾りを思い出します。

再びあの頃に戻りたい、純粋無垢で
自らを疑うことを知らなかった日々へと・・・

このボトルのアファーメーションは「私はありのままの自分を愛します」

いつの頃からか成長するにつれて「ありのまま」を忘れ、
自分に厳しくなっていく・・・

B11はラブ・レスキューであり、スターチャイルドのボトルでもあります。
自らを丸ごと抱きしめるように全身に塗布してほしいボトル。

「身体が吸収し過ぎてレスキューサイズ”では物足りない」と続けて使う方も多いです。

そうなった理想の私ではなく、ありのままの私を愛すること。

それは具体的に11のマスターナンバーが語っています。
1と1、真の自立とは何か・・・

自己と向き合い自らの思考やフィーリングに責任を持つと言うこと。

P1010014.jpg

最強の自立ボトルは最も愛らしい色、そしてタロットは勇気とプライドの象徴
ライオンの口をいとも容易く開けているフェミニンな女性が描かれています。

リターンボトルのB89エナジーレスキューボトルは
見た目にも強そうな毅然としたライオンヘアの女性に変身しました。

時間と言う名のエネルギーは皆平等に持ち合わせています。

それをどう使うかは自分次第、自分らしい時間を創造すること、
タイムシフトのボトルとも言われ、
自らのエネルギーに対して有効に創造的になるボトルです。

学びに行く旅と還る旅、往路と帰路、
タロットのセットを見るとより理解が深まります。

B89,11

帰路において分ち合うことで自らが学んだものは何か・・・
より理解でき腑に落ちていきます。

B11はもうひとつのオーラソーマナンバー、GateWay、
ドアを開くボトルと言われ、エッセネ派のボトルとも言われています。

ゴールドのテーマ、スターへの入口は光の身体に働きかけること。

古代にエッセネ派の人々は思考や感情はビーイングを作り出すと信じていました。

そのため天使のような意識を持ち、自分たちの思考や感情に責任を持っていました。

オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールも
パストライフにおいてエッセネ派に属していたと言われています。

自己と向き合い自らの思考と感情に責任を持つとことは
自らをありのままに愛することと表裏一体ですが、

それは皮肉にも自らの人生の局面で
自らが思うありのままを愛せない状況を通して、試されます。

試されていることを理解して受け止め、手放せば・・・
人生はもっとスムーズに流れていきます。


☆明日の26日は「オーラソーマDay」
イリスではコンサルテーションやオーラソーマ・プロダクトを購入して下さった方へ
オリジナル・プレゼントをご用意しています。
*もう明日ですね、いつもアナウンスが遅いです、ごめんなさい。




テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:45  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ