人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリアパショングリッド

2017.08.30 (Wed)

ワンド小

今年の4月はお釈迦様のお誕生日花祭りの日に

開講されたオーラソーマ・マイク学長による

The Diamond Wayコースは

思えば2011年の大震災の年にスタートした

クリスタルコースの最終段階、

このコースでこの一連の流れが完結したように思います。

それほどに素晴らしいコースでした。

私はいてもたってもいられず、すぐにASIACTに主旨を提案して

「クリアパッショングリッド」OGEDとして開講の許可を得ました。

88

そのエッセンスとは・・・

根源的には同義語ですが、PassionとCompassionの違い、

明晰なパッションとクリアな意図を持つことの重要性とポイントについて

そのために適したクリスタル達は今迄の先鋭部隊、

2017年最も必要な石達を得て、一日ワークします。

ひとり一人の思いや意図はより洗練されて

クリスタルの波形がもたらす振動共に

具現化への道は真っすぐに伸びていきます。

8/8のライオンズゲートの日にも開講致しましたが、

今度は9月9日(土)古来より重陽の節句と呼ばれる

グリッド

とても縁起の良い日に2回目を開講致します。

これが最後のこのワークになると思いますが、

パッションやグリッドと言うフレーズが気になる方は

ご受講くださいませ。

☆詳細とお申込は下記のイリスHPスケジュールをご参照ください。
http://iris-colors.com/schedule/scheduler.cgi?mode=view&no=586






テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

16:49  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ