人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レッドパションクォーツ

2017.10.07 (Sat)

Rパッション表

名刺に「人生にハーモニーとパッションを」

と明記したのは4年前、

その頃からともすればPassionが薄れていく年齢に入り、

人はないものを欲しがる傾向にあることを痛感、

今年からクリスタルヒーリングも「パッショングリッド」と、

無い物ねだりの今日この頃、

しかしPassionの真の意味はCompassionから来ている

慈愛や慈悲、憐れみなどと訳されている

個人的には「真の思いを込める」と訳するのが好みだが、

真の思いこそが、「情熱』の発露だと・・・

地球は個々人が真の思いに沿うように出来ている。

人は本心に生きた時にこそ情熱が得られるのではないかと思う。

それは天地のバランス、六芒星で表される。

「6」は宇宙の愛、完全数を表す。

地球も6で出来ている、

私たちに豊かな滋養を与えるミツバチの巣も六角形、

太陽も六条に放射する、最近は八条になることも多々ある。

何よりもクリスタルの結晶は多くが六角形だ。

ルビー、アクアマリン、ヘマタイト、クォーツ、サファイア、アパタイト・・

水の分子も六角形、雪の結晶も、

私たちの身体は70%が水分だと言われている。

太古の地球にあった巨樹の結晶、化石も現在は六角形に存在する。

地球の内核も六角形だと聞く・・・

宇宙からの愛を表す六角形、

B6.jpg

オーラソーマでもB6はレッド/レッドの愛のボトル。

そんなバランスのとれた六角形を内包する

レッドパッションクォーツの完璧な美しさ、

ヘマタイト成分が六角形をつくる

他にカコクセナイト、ゲーサイト、スモーキークォーツなどの成分・・・

エレスチャルからスパーセブン、今はパッションクォーツへと世代交代

産地もスーパーセブンのブラジルはエスピリサント州から近いそう、

土地がもたらす同じエネルギーはある。

中でも完璧な六芒星が見えるパッションクォーツは二つとない、

その名の通りバランスのとれた愛のエネルギーと情熱をもたらす

愛と慈愛と真の思い・・・そして勇気

15カラットのルースはヒーリングとしても置きやすく、

ペンダントやリングとしても加工し易いカタチ。

今イリスオンラインショッピングページにてご覧頂けます。

http://iris-colors.com/shop/index.html



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

21:47  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ