人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祈りの力

2011.03.13 (Sun)

サン天使

いまこそ、みんなのヒーリングの力を、祈りの力を集めたいと思います。
それぞれの祈り方、ヒーリング手法で良いと思います。
日没に日本の中心にヒーリングのエネルギーを届けましょう。
以下は届いた本文です。

★★★★★
伊勢内宮より頂いた啓示をお届け致します
太陽が沈むとより強い祈りの力が必要だと
ひとりでも多くの方に言霊を届けさせて下さい

この地震は私達の祈りで食い止める事ができます
しかし今のままでは原発が危険です。

どうぞ皆様
原発についての苦しみ、悲しみ、怒りや不安を癒して下さい
どうぞこの事故を持って善悪を知らしめ様などと今は思わないでください

互いを思いやって下さい
今起こっている事は私達が反対や対立と言う争いを選択しているエネルギーも
最悪な事態に力を貸しているのです
今は争いを辞め、不安な声を祈りのパワーに変えて下さい

どうかひとりでも多くの人が助かるよう祈って下さい

私達はきっと大丈夫です
心が繋がり始めれば大地は癒されるから

そして
大地のカルマを解放する物に響きがあります
禮音をあげられる方
霊気をお持ちの方
遠隔ヒーリングの出来る方
どうか力を日本の中心に集めて下さい
正確な場所は秋田県八郎潟上空です。

そして
歌える方は歌って下さい
ハミングでも棒読みでも構いません
大地に音を聞かせて下さい

大地に感謝を届けて下さい
母なる地球が目覚めれば全ては止むと

歌は大きな欠落を小さな可能性が支えると書きます

今こそ魂を目覚めさせる祈りを地球に下さい

私は日没から瞑想に入ります
暗闇の中をも天照らす光を祈ります
どうぞ皆様ご無事であります様に

この大変な時
心を支えてくれてありがとう。

命に感謝して
ふま
☆☆☆☆

届けてくださった方にに感謝いたします。

More・・・

沈みゆく夕陽を浴びて祈りを捧げました。

美しい夕陽とは裏腹に
東北地方沿岸部の悲惨な地震による爪痕を思うと自然を恨みたくもなります。

72の天使をチャンティングしました。
地震当日のハート天使は54番アナウエルでテーマは「ひとつであることの気づき」です。
巨大地震被害による辛い痛みを通して皆が意識レベルでひとつになるのでしょうか。
翌日の天使はメヒエル88番「再生と復活」がテーマでした。
気づきの光の次は地球とハートのテーマボトルです。
そして今日はダマビア93番「叡智」の天使です。
愛と知恵の正しいコミュニケーション、両極の統合がテーマのボトルです。

地球の歳差運動によりポールシフト(極転換)が起きるとは何年も前から言われていますが、
それは私たちの意識レベルで最も必要でいま右脳と左脳、直感と思考の統合はもうすぐです。
マインドを超えてハートで地球と繋がること大切です。

15:20  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/104-91d6ce44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ