人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

希望と光

2011.03.14 (Mon)

B58

宮城在住のASプラクティショナーの方からやっと返信が来ました。
その内容の素晴らしさに涙が溢れて、こちらの方が勇気付けられました。

希望と光が届きました。
力あふれるメッセージを以下掲載させていただきました。

☆☆☆☆
ありがとうございます
本当にみなさんの想いで無事なのかとおもいます

海側の街は水没あるいは家が根こそぎない不毛の地となっています
私の家のわずか手前まで津波は来ました…揺れは今も怖いです

警報が出ては高台に駆けていますが、避難所を出て我が家にいます…
家が流され家族を亡くしたかたがいることを思えば、私はすべてあり幸福だと実感します

なので今、出来るかぎりの分かち合いをしています
まさに、リアルなペイフォワードですね(^-^)

みなさんの励ましの言葉をラジオでたまに聴きますが…言葉は力があるものです
みなさんの言葉で前を向く希望が見えます

ありがとうございます
愛、しっかり受け取りました
☆☆☆☆

23:55  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

被災地の方々の為に私達が出来る事、愛を持って行いたいと思います。
寒さの中、大変な思いをされている方々の為に、物流が東北方面に少しでも多く流れる様、私達は必要以上に節約して節制していきたいと感じます。
そして、むやみに動けない分、祈ります。
愛を送りたいと思います。
沢山の守護天使達が、被災地へ救済に行き一人でも多くの方々の命が救われます事を!
emi |  2011.03.15(火) 00:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

思いをありがとう。本当にそう思います。
日々の生活の中で目の前に自分が今できること、しっかりやって行きたいと思います。
節約・節電・・・利他の心・・・ポジティブな思い・・・
私たち一人ひとりが本気で自分に目覚め、ハートに目覚めると
地球の中心に届き、地球が応答し始めています。
iriscolors |  2011.03.15(火) 13:10 | URL |  【編集】

素敵な内容シェアいただきありがとうございます。被災した方たちが、TVで助かっただけでもありがたいと言っているのを良く耳にしますが、その謙虚さ、ひたむきなポジティブさ、精神性の高さに胸が熱くなります。前の記事を見て、歌って愛を送っています。
piyoangel |  2011.03.15(火) 14:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
このような悲惨な体験の中で、日本が世界中から注目されていますが、
だからこそ、真の意味で日本が復興へのお手本を示すことができたなら・・・
みんなの思いがいまひとつに繋がり始めているような、期待への希望があります。
iriscolors |  2011.03.15(火) 16:42 | URL |  【編集】

被災されたみなさまの節度と良識、そしてなにより勇気には教えられるばかりです。
思い出の地と人びとに今はただ祈ります。
taho |  2011.03.16(水) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/105-2dd4e81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ