人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

青の力

2011.03.18 (Fri)

青の力

昨日は銀座も大規模停電の案内があり、追い立てられるように地下鉄に乗り、
ラッシュアワー状態で帰宅しました。
相変わらず、スーパーやコンビニには何もない状態ですが、
個人的には年齢的に代謝能力が落ちているので少量で充分ですが、
育ち盛りのお子さんがいるご家庭は大変だろうとお察しいたします。
さらに被災地の方々のことを思うと我慢できます。

福島原発の映像がNHKで流れるたびに行方が不安になりますが、
映像そのものはなんて美しいのだろうと不謹慎ですが思ってしまいます。
空も陸もひたすら青く、ひとつに解け合って・・・
かなり遠隔から撮影されているので、その間の空気感が伝わってきます。

昨日は銀座も憎らしいほど澄んだ青い空で、
福島原発の映像が重なり、思わず祈ってしましました。
その美しい空と海と陸が癒される日は遠くはないと・・・
せめて祈りの力で鎮静と浄化力のあるペールブルーの光にお願いしたい。

福島在住のASティーチャーの方は地震直後、
家の中の全てのものが壊れ、友人宅に避難したそうですが、
その時ポーチの中にハートレスキューが入っていて友人と塗って落ち着いたとあります。
交通が復旧したら、変色したブルー系のボトルがあったら寄付してほしいと。
その他、マイク・ブースが呼びかけているようにホワイトやオレンジなどのポマンダー、
フィジカルレスキューやシーウィードミネラルバスなども・・・近隣に配りたいそうです。

地震が起きた日から毎晩眠る前にフィジカルレスキューを耳の後ろや
首周り、甲状腺のところなど塗って眠っています。
安心感と共に心身を癒し、回復してくれます。
外出時はレッド系のポマンダーで保護し、帰宅後はホワイトポマンダーで浄化しています。
もし、お持ちでしたらご使用をお奨めいたします。

More・・・

鎮静効果と浄化力の強いブルー系の色をイメージして福島原発に届けましょう。

平和と安らぎ、信頼と安心感をもたらす色・・・

感謝と愛をこめて日々祈っています。

「ホオポノポノ」の4つの言葉を改めて思い出し唱えています。

ありがとう・・ごめんなさい・・許してください・・愛しています・・・
14:41  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/106-c5c8663c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ