人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

放射線保護

2011.05.09 (Mon)

放射線

地震の前々日(3月9日)の朝方に急に胃が鷲掴みにされたように痛み、
嘔吐を繰り返し、やっとの思いで薬局で頓服を買い痛みが止まったのを思い出しました。
そして、その日のお昼過ぎに地震があり、
小さいものでしたが、いつもより長く揺れていたのを覚えています。
今にして思えばあれが前兆で、肉体が先に察知していたのです。

周りに聞くとやはり同じように胃が痛くなったり不調を感じていた人達が意外にも多く、
身体は敏感で正直なんだと改めて実感し、
これからはもっと自分の身体の声にしっかり耳を傾けようと思った次第です。

写真はお奨めのオーラソーマプロダクトやクリスタルたちです。
喉や胃の不快感や不調を感じている方はまだまだ多いかもしれません。
やはり青の力、そして補色のオレンジ関連プロダクトはお奨めです。

石はヘマタイト、ブラックトルマリン、スモーキークォーツ、エメラルド、アメジストなど・・・
師匠カトリーナ・ラファエルさんお奨めの放射線プロテクションにも適した石たちです。
これらの組み合わせブレスが入りました。

個人的にはゴールド系ラブラドライト、ムーンクォーツ(K2)、
アゼツライトなども効果を感じています。

18:13  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

広げたネットの真ん中に重いボールを落とせば、まわりの網目も歪みますよね。そのボールをエネルギーとすれば、その力はネットつまり周りの時間や空間も歪めてしまうんですよと言うのが相対性理論とか。あの災害はまさにそのエネルギーだった訳で、それが限界まで周りの情報までも歪めていたのが9日だったのではないでしょうか。私たちは時間と空間の中で生きていますが時としてその情報の僅かな揺らぎをからだで感じ取れる人がいるといいます。その時、もしかして現地の人と繋がっていたのではないでしょうか。腹痛はその証だったのかも。それにしても今回も9とは不思議な符合ですね。考えるに9は発見の数字でもあります。算数の世界でも困ったとき取り敢えず9で割ってみると誤りが見えてくるって言うくらいですから。発見はイデアに通じます。悲しみを希望に変える発見、どうかありますように。
taho |  2011.05.11(水) 10:29 | URL |  【編集】

地震以降エネルギーの使い方が問われています。今年は11番と89番ボトルがテーマですが、89はまさにエナジーレスキューボトルです。昨年から「9」の流れが続いていて、9は神秘の数で9に掛けたり足したりしても本質を変えることなく、同じ元の一桁の数に換算されます。スパイラルを描く9は鏡のような数字、自らは変わることなく、相手を変える触媒のエネルギーでしょうか・・・。
iriscolors |  2011.05.14(土) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/112-d8cc820e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ