人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キャサリンから愛をこめて

2011.05.30 (Mon)

ガネ結晶

ドッグフードではありません(^-^)
ガーネットの結晶です。
ガーネットにはさまざまな種類がありますが、これは初めてです。

ロシアンレムリアで知られるキャサリンさんが来日されていて
今の日本人に特に必要な石として持ってきてくださいました。
地震直後、小型飛行機をチャーターして本当は東北の空から大地に撒きたかったそう・・・

日本人のハートの中には誰にでも白い炎が見えるという・・
以前から日本人はすばらしい精神性を持つ国民だとリスペクトしているとも。
ところが今回はその白い炎が揺らぎ、黄色く見えるところもあると・・

地震以降、みな心の中に怖れや不安がある、
明るく振舞っていても時に押し寄せてくる不安感・・・
そんな漠然とした不安感に奇跡的に効く石、心を落ち着かせてくれる。

今回の目的は日本人の心と大地を癒すために来日された。
日本人の感情の揺らぎや怖れ、不安感を止めるために・・・
そうでなければ大地が感じとって不安の悪循環が拡がるという。
地球のネガティブな反応を鎮静するためにも・・・。

ガーネットにはさまざまなレベルの波形をひとつにまとめ安定する働きがある。
共同体に愛と調和をもたらす「繁栄」の石でもある。

キャサリンさんから入手したガーネットの結晶・・・
ワークショップ等ご参加の方に進呈しています。

17:14  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

地震直後より今の方が現実と向き合う苦しみを引き連れてさらに深い悲しみや怒りや不安でいっぱいになって来ます。被災地の方々だけでなく、同じ痛みを共有している日本の人々、世界の人達の不安が希望に変わる様に祈る事しかできませんが、自分のハートを輝かせて、微力ながらそのエネルギーが地球のハートを輝かせる力になると信頼したいと思います。
B79 |  2011.06.01(水) 19:15 | URL |  【編集】

Re:

> コメントありがとうございます。本当に震災直後よりも後になってから、ふっと我に帰ると悲しみや苦しみが静かに押し寄せてきて、現実と向き合いながら乗り越えていく日々の忍耐と・・・言葉になりませんが、そんな時、昨日被災地の方からガーネットを送ってほしいとメール頂き、即日郵送いたしました。地震前よりガーネットが気になり始めていたそうですが、ピンとくるものがなく、このガーネットの結晶を見て「これだ!」と思ったそうです。お役に立ててこちらも嬉しいです。数がたくさんあれば被災地の皆さんに配りたいのですが・・・。
iriscolors |  2011.06.08(水) 11:46 | URL |  【編集】

こちらこそありがとうございます。
今波動の高い石さん達は進んで必要な場所へ向かうそうですね。
そのお手伝いをされてるなんて!!石のお使いの天使ですね。
こんな素敵なお話をありがとうございます。
また、いつも気持ちを共有して、前へ進めて頂いてありがとうございます。
B79 |  2011.06.08(水) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/114-7ea167b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ