人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

コールマンマトリックス

2011.10.28 (Fri)

空

今朝の空は雲ひとつない澄んだ秋空でした。

軽やかに目覚めたのでホッとした一日の始まりでした。

通勤時に思わず空を見上げ、携帯でカシャ。

良い夢を見たのと相まって心も軽やかです。

スウェーデンの生物物理学者カール・コールマンによると
10月28日が区切りになっていて「意識の量子的変化完了」とあったので、
このところ少々不安でしたが無事この日が過ぎつつあるので安心です(時差もありますが)

彼はチュニジアやエジプトに始まった独裁政権の崩壊や
3・9(日本の震災3・11の前震)も予言していたのですが・・・
文字通り「意識の量子的変化完了」と受け取ってよいのでしょう・・・・

しかし実際はまだまだ混沌が続きそうですが、
両極の狭間で揺れ動きつつバランスをとる方法を伝えるのも
ライトワークのひとつですが・・・・

自然界に揺らぎはつきものです。

各極性の何たるかを知らずして、真の統合はあり得ないのですが。
極性を体験し統合し、やがてそれを超えてゆく・・・

自己矛盾の中でバランスをとるにはより多くの「手放し」も必要です。

頭とハート、思考とフィーリングをつなげるには多くの手放しが必要です。

ケセラh

そんな時に写真のケセラストーン

♪♪♪ ケッセラセラ~なるようになるゥ~ケェセラセラァ~♪♪♪

ハートから上を軽やかにします。

18:56  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

Ascension♪

先生、こんばんは~(#^.^#)いよいよその日を迎えましたね♪なんだかとっても嬉しくて、ここ数日はウキウキでした♪
この日についてシェアする人が周りにいないので、、嬉しくて思わずコメントしてしました。ほんとに、ケセラセラ~ですね♪あ、前の妖精の記事も素敵です~!
piyoangel |  2011.10.28(金) 19:54 | URL |  【編集】

Re: Ascension♪

> さすが、すばやいコメントありがとう♪ さっきアップしたばかりなのに~嬉しいです。この歌詞の続きは忘れてしまったのですが、ご存知の方がいらしたら教えてくださいませ。
iriscolors |  2011.10.28(金) 20:22 | URL |  【編集】

感激!

「知りすぎていた男」ヒッチコックの映画が大好きな私は感激です!!よかったらどうぞ
When I was just a little girl
I asked my mother what will I be
Will I be pretty, will I be rich
Here's what she said to me

私が少女だった頃
お母さんに大きくなったら何になるのって聞いたの
可愛くなれるかな? お金持ちになれるかな?
そうしたらお母さんはこう言ったの

※Que sera sera
 Whatever will be will be
 The future's not ours to see
 Que sera sera

ケ・セラ・セラ
なるようになるのよ
未来の事なんてわからないから
なるようになるの


When I grew up and fell in love
I asked my sweetheart what lies ahead
Will we have rainbows, day after day
Here's what my sweetheart said.

大きくなって恋に落ちたとき
愛しい人にこの先なにが待ってるかなって聞いたの
来る日も来る日も、虹を見られるかしら?
愛しい人はこう言ったの

※繰り返し

Now I have children of my own
They ask their mother, what will I be

RuRu |  2011.10.29(土) 18:12 | URL |  【編集】

すいません!

歌詞が中途半端なことに気づきました

When I was just a little girl
I asked my mother what will I be
Will I be pretty, will I be rich
Here's what she said to me

私が少女だった頃
お母さんに大きくなったら何になるのって聞いたの
可愛くなれるかな? お金持ちになれるかな?
そうしたらお母さんはこう言ったの

※Que sera sera
 Whatever will be will be
 The future's not ours to see
 Que sera sera

ケ・セラ・セラ
なるようになるのよ
未来の事なんてわからないから
なるようになるの


When I grew up and fell in love
I asked my sweetheart what lies ahead
Will we have rainbows, day after day
Here's what my sweetheart said.

大きくなって恋に落ちたとき
愛しい人にこの先なにが待ってるかなって聞いたの
来る日も来る日も、虹を見られるかしら?
愛しい人はこう言ったの

※繰り返し

Now I have children of my own
They ask their mother, what will I be
Will I be handsome, will I be rich
I tell them tenderly.

今は私にも子供達がいるの
子供達は私に「大きくなったら何になるの?」って聞いたわ
格好よくなれるかな? お金持ちになれるかな? って
私は優しくこう言うの

※繰り返し


失礼しました
RuRu |  2011.10.29(土) 18:23 | URL |  【編集】

Re: 感激!

> ありがとうございます。こちらも感激です! 歌詞に虹が入っていたなんて・・・イリスは虹の女神の意ですから。ヒッチコックの映画、私も大好きです。グレース:ケリーの美しさが目に浮かびます。
iriscolors |  2011.10.29(土) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/133-25100fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ