人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天使手帳2012

2011.11.04 (Fri)

天使手帳

昨年始めて日本に入ってきた天使手帳ですが、
全体の色がエナジーレスキューカラーだったからでしょうか
手にしたとたんものすごいエネルギーを感じて心身が熱くなるほどでした。

昨日、入荷した2012年版は心が軽く爽やかになる大天使ジェレミエルカラー。

ちょうど封を開けているときに来店された方は蠍座生まれで
昨日のハートエンジェルのボトルが蠍座のボトルでした。
そして昨日からガーディアンは45番の「ブレスオブラブ」になり、
それがまたその方のガーディアンエンジェルで、
ちょうどご予約された時間に天使キャップでマークして時間の天使を召喚して
またまた、そのボトルがその方のインテレクトエンジェルで・・・・・
「ホント来るべくして今日はいらしたのね!」なんて会話していたら
思い出したのが、昨年天使手帳が届いたときにも彼女が最初に購入されたのでした!!

毎日の書かれているアファーメーションが楽しみで、
英語ですがとてもシンプルな表現なので辞書があればすぐに理解できます。
ちょっと解らなくても、そこは言霊・・声に出して唱えることが大切です。
日々のハートエンジェルの名前も歌うようにチャンティングしましょう♪♪♪
(地震のときはアファーメーションに助けられ、前に向くことができました)

日々ボトルをボディローションのように使っているので、
その時のボトルや天使とのシンクロなど、
また印象的なシンクロなどささっと天使手帳に記入するのが楽しみです。
シンクロに気づくほどにまたシンクロを引寄せ、
まさにシンクロサーファー~波に軽やか乗っていきましょう~

大天使ジェレミエルはこちらの岸辺からあちらの岸辺へ
橋がなくてもぽ~んと飛び超えさせてくれそうな・・・
愛とハートの真実にふれるコミュニケーションを促進します。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

13:10  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/134-2a1031ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ