人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メロディ♪ワーク

2011.11.24 (Thu)

BJ

クリスタルヒーラーとして著名なメロディさんのワークショップに参加することができました。
テーマは「グランドフォーメーションアレイ」
メロディさんがヒーリングに使用する主要な石たちの鉱山とつながり、
さらに日本人が、世界がより結束を強めるためのワンマインドアレイなど。
震災後の日本のために各個人が持参した紐で部屋一杯の大きな日本地図をかたどり、
大地のグリッドと各個人間の結束を強めるフォーメーションを体験しました。

日本列島は龍の形をしており、
折りしもブータン国王夫妻が来日されて、ブータンという国名は
チベット語で「龍の国」というニュースを聞いて、日本との繋がりを感じました。

世界の鉱山の石たちと共に鉱山内のグリットも体感したせいか、
夜中に寝ていると背中に地中奥深くで動く大地の鳴動を感じました。

写真はブッケンハウトジャスパー、
手前中央はメロディさんに頂いたスピリットシトリンクォーツ。
奥のアメジスト色のポイントもスピリットクォーツ。
実はこのスピリットクォーツの母岩がブッケンハウトジャスパーだったのです。

産地は南アフリカ
最初はスピリットが産出されたのですが、
どんどん掘って行くうちにこの母岩に至ったようです。
産地の州に住む部族の手によって採掘されたのですが、
掘りすぎて自分たちの家が穴の中に落っこちてしまったとメロディさんのお話。

アメジスト系とジャスパーが合体しており、
スピリットクォーツのように古い価値観や信念パターンを手放すテーマと共に
ジャスパー本来のエネルギーも強く感じて、天地のバランスをもたらす石です。

母なる風格、そのエネルギーはスピリットクォーツと同じく強力です。
私たち一人ひとりのより良い意図が地球のグリッドを整列させる・・・
そんなテーマに貢献するブッケンハウトジャスパーです。

期間限定でお試しクリスタルワークを行っています。
詳細は左下イリスHPまでお問合せ下さいませ。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

12:54  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/137-9e5624e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ