人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ドリーン・バーチュー

2012.01.20 (Fri)

Dオラクル

ドリーンさんのオラクルカードを取り扱って11年目に入ります。
最初は日本では全く知名度がなく、説明するのが大変でしたが、
ある時期から突然売れるようになりました。
理由はあるきれいな女優さんが部屋に飾っていつも引いているとテレビで話したから。
それからきれいなものが好きな女性たちによって購入されるようになりました。

ドリーンさんは天秤座の女性かしら・・・
お写真ではいつもきれいなドレスとアクセサリーを身につけて
女神のような優雅な女性性を振りまいています。

ピンク色の表紙が素敵な大天使カードが誕生したときには
翻訳された山下はなさんにイリスでセミナーを開いて頂きました。
当時はまだ4個目のオラクルカードでしたが、
4個もあると「どれを選んでよいか迷う」とよく言われて
ドリーンさんと親しい山下さんに各カードの特徴とテーマ、
そして選び方についてレクチャーしていただいたのでした。

山下さん曰く、表紙を見て直感で選べば良いのよ・・お洋服を選ぶように
顔の辺りに箱の絵をあてがって顔映りを皆で判定したものでした。
それもまた今では楽しい思い出として印象に残っています。

都会では直感は曇りがちに・・・
まためまぐるしい変化の時代、安らぎや安心感も得たいものでしょう。
今ではかなりの種類が誕生しているので、
イリスではできるだけ最新のカードを置いて、それとマッチする
相乗効果をもたらすもう一方のカードをセットで置いています。

最新は「ライフパーパスカード」自己の天命・使命へと導くテーマ。
人生の目的、魂が選んだ道へ・・
私も毎日のように引いて試してみると、ほぼ同じようなカードが出ます。
数枚のカードが出て、これはもう現在仕事としてしていることですが・・
疑って何回かトライすると「Trust」というカードが出ます。

30歳前後の女性たちは何が自分に向いているのか迷っている方が多く、
逆に情報があり過ぎて、周りと比較してしまい落ち込む方も多いよう・・・
そんな方へは情報に振り回されないで、周りと比較することにエネルギーを注がないで、
もっと自分の内面を見て、自分とのコミュニケーションも大切と・・・

美しいヴィジュアルに的確な言葉
小冊子に書かれている内容が深いので、自己との対話ができることが重要です。
潜在意識に働きかけ、扉が開いていきます。
楽しみながら、日々の中で小さな瞑想をするようなものかもしれません。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:23  |  天使  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/146-bc42eb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ