人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ユニークな一日

2012.02.29 (Wed)

レディナダ

オーラソーマの天使手帳に今日はユニークで特別な一日と書かれてある。
ハート天使はB72イマミヤ・・
うるう年の2月最後の日は都内は大雪になりそうな気配も・・・

花びらのような雪がはらはらと降り積もってゆく。
これが桜吹雪だったら良いのになんて思ったりして

ブルーとオレンジのボトルは昨年の思い出の色。
南阿蘇に宿泊したオーベルジュの天文台で見せてもらった双子星「アルビレオ」の色。
ブルーとオレンジの補色に輝く星は互いの中心点を基点にゆっくりと周っているという。
望遠鏡を通して私の目にはサファイアとヘリオドールのようにふたつのジェムストーンが
仲良く並んで輝いているように見えたが・・・

私たちのDNA/RNAに働きかけるといわれる72番ボトルは
このユニークな星のように
私たちひとりひとりがユニークな存在であることを
自身が認めることが大切であると告げている。

数秘的にも受容性が試されるテーマがある。
そういえば、最近入荷してきたクイントのレディナダがちょっと変!?
色が強烈、以前はペールピンクだったが最近はマゼンタに近い色。
香りも大天使カマエルのエッセンスのように力強い。

マゼンタは昨年から蛍光カラーのように輝いているが、
それだけDivine Powerが天から降り注いでいるのだろう・・
宇宙に存在する自己を意識し、宇宙からの愛をキャッチしていきたい。

今日まで守護天使はB81、無条件の愛。
レディナダは受容性と赦すこと、そして大いなる目覚め。

13の月のマヤの手帳には今日はKINはなく、フナブクと書かれてある。
フナブクとは宇宙の中心という意味、それはまた私たちのハートの中にもあり、
愛すること、愛されることでできていると・・・。
刻一刻と変化する宇宙は私たちのハートと呼応し、創造の源であると・・・。
ユニークな今日を自分らしく過ごそう!

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

14:01  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今日、米子の医大の小児病棟で南極のスライドショーを実施させて頂きました。天使『72』を感じながら…。
そして、自身がユニークな存在である事を意識した日でもありました。
フナプク…。宇宙の中心、私達のハートの中にある、愛する事、愛される事で出来ている凄く心に響きます。
emi.N |  2012.03.01(木) 00:23 | URL |  【編集】

Re:

> 29日だったのですね!お疲れ様です。昨日も夕方に地震があって、あれからもう一年になると思い出していました!あの日、地震直前に米子の方からユニコーンストラップを送ってほしいと急ぎの電話があり、地震の最中に郵便局へ駆けて、郵送したのを思い出していたのです。米子の方も雪かな?なんて・・・偶然にも米子にいらしたのですね。ご自身にしかできない活動をされて・・・素晴らしいです。子供たちもきっとemiさんと、そして南極の写真からたくさんのパワーをもらったのでしょうね!
iriscolors |  2012.03.01(木) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/152-312bb4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ