人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

り☆メンバージャパン2

2012.04.03 (Tue)

リメンバ

マイクによるクリスタルコースの後、東北の被災地に向けて瞑想しました。

春の嵐・・・暴風域の中、穏やかな風になるようにと案じながら・・

マイクが作成したクリスタルマンダラに
参加者全員がそれぞれアチューメントした小さなマカバ型のクォーツを加えて
バランスのとれた美しいスフィアになりました。

皆でポイントクォーツの先端を上に向けて瞑想しているとき、地震が起こったけれど
私たちに光が必要なことを地球が応答していると・・・

過去のすべての自然災害を思い、地球に愛と思いやりのエネルギーを届けました。

リメンバ2

そして平和の光を、バイオケミックソルトのブルーにシリカが入っているように
浄化の光とコミュニケーション、チャクラをクリアにする青の力をクリスタルに乗せて・・・

瞑想後、外に出ると暴風雨は止み、嘘のような静けさだった。

しかし、春の嵐は北上し、日本列島を縦断していく。

嵐のさ中にあっても、瞑想によって内なる静けさ、内なる平和を養いたい。
今日の日を数秘で見ると12になる・・クリア/ブルー「新時代の平和」だった。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:50  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

平和の青、愛の青

嗚呼!すべては繋がっていていまく合致していますね
浄化と平和のための、祈りの力は穏やかで心地好い母の愛のようで…
嵐は、もしかしたら雨が洗い流し風で吹き飛ばし、清浄なるものだけを残すための…自然の計らい?と思わずにいられません
RuRu |  2012.04.04(水) 00:05 | URL |  【編集】

Re: 平和の青、愛の青

> ありがとう!ほんとうにそう思います。
iriscolors |  2012.04.04(水) 08:04 | URL |  【編集】

自宅にて……

祈りに参加しました。
18:30直前にキャンドルをたいて
ふと目に付いたファーデンクオーツを握って。
写真を拝見して、石を持ったのも導かれたんだなあ、っと感動です。

マイクのコースのパワフルさが伝わってきます。
Arya(mayumi kobayashi) |  2012.04.04(水) 10:01 | URL |  【編集】

Re: 自宅にて……

ご自宅で参加してくださってありがとう。毎日パワフルなワークが続いています。クリスタルは肉体のエネルギーを動かすので、皆さん浄化と変容が起こっています。今朝はローズクォーツでワークしましたが、正解でした。とても癒され、受容性が増して、ラッシュアワーのような会場でもコミュニケーションがスムーズに愛に満ちたものになりました。
iriscolors |  2012.04.04(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/157-b415c4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ