人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

金環日食

2012.05.22 (Tue)

金環

昨日は早朝から目覚めて落ち着かない一日が始まりました。

珍しく早朝から掃除、洗濯をして身支度をして・・・

以前から楽しみにしていた太陽と月の結婚、

そして地球とのトリニティにワクワクな一日でした。

日食グラスで金のリングが見えた瞬間は思わず指を差し出して

何だか自分の指に太陽と月のリングがはまったような感じがしました!

夕方のようにもっと暗くなるかと思っていたのですが、

時間的にもほんの一瞬のように感じられました。

写真は金環になった瞬間を普通のデジカメで撮ったものです。

ファインダーを覗いては目によくないので、適当に見ないで撮ったのですが・・

後悔先に立たず、この日のために減光フィルターなど用意して

撮影環境を整えておけば良かったなんて思ったりして・・・

それもこれも、意外に安易に家の窓から天体ショーを観察できたことによりますが

都内での、次回はもう生きていないよね・・。

ちょうど、この日のハート天使はB69ミツラエル(マゼンタ・クリア)で

睡眠時にこのボトルを塗って宇宙からの愛とヒーリングに感謝でした。

金環マンダラ

そして、この日行った新月のクリスタルマンダラでは

参加者の方が素晴らしいマンダラを創ってくれました!

天地・陰陽のバランスと放射するエネルギーと循環するエネルギーの

ふたつを内包したスフィアを感じるマンダラは一期一会の世界。

地球レベルでもひとつのサイクルが終わり、次のサイクルへと移行する狭間の時

今回金環日食が日本の広範囲で見られたことは何を物語っているのだろうか・・・

手放しと受容性という統合も実現し、さらに統合を超えて融合へと向かっている。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

15:35  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

昨日は金環日食&新月のクリスタルワーク有難うございました。以前から参加したいと思いつつなかなか参加出来ない状況でしたが、今回記念すべき太陽と月の結婚の時に参加が叶いました。自分の内なる何かと対話出来、私自身の課題であった統合とエネルギーの誤用と次へのサイクルを見いだす機会となりました。ありがとうございました。
emi.N |  2012.05.22(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/165-b4b45d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ