人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペールピンク

2012.10.05 (Fri)

エッセネ

「あなたが試さなければ、それはテストではない」

最近個人的に気に入っているこのフレーズ・・・・

大天使アンブリエル誕生の流れに多くの女性たちにピンクが必要。

特に恋愛に関してピンクのテーマは必須になる。

ジャッジしない、ありのまま愛する、無条件の愛・・・

「もう・・無条件の愛ばっかり!できない私」と言われたことがある。

平和を腑に落とす・・ブルーのテーマよりもピンクは難しいかもしれない。

それほどにピンク系はよく選ばれるのである。

実際111本のボトルの中でピンクコンビネーションボトルは多数存在する。

中でもレディナダ(ペールピンク)のテーマは深い。

受容性が試される。

最も試されたくないところで、人生のお試しはやってくる。

レディナダを自らが意識すればなおさらのこと・・・

辛いけれど、チャレンジは加速し、その分ギフトも加速する。

ギフトは大いなる目覚め。

受容性と無条件の愛を通して、自己の人生への扉は開いてゆく。

許すこと、そして赦すこと・・自己をそして他者を。

ペールピンクを通して、人生への真の思いは込められてゆく。

再び人生に、情熱を。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:05  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

有り難い訓示、感謝致します。
今迄も何度かお試しは参りましたが、今回は、はっきり『PINK』のお試しそのもの。私の最も苦手とする所のお試しでした。
この記事を読み、昨日伺ったお話を再度思い出し、フムフムと腑におとしている所です。
チャレンジは加速し、その分、ギフトも加速する…。
この一縷の光をたよりに前進して参りたいと思います。御陰さまで34心地が良いですが、母が34の為、使い始めた朝から、母が、何かにつけてあたって参ります(苦)
soratobuninngyo |  2012.10.05(金) 20:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

感謝されるほどのものではありません。私もいま104を使っており、自分に言い聞かせるように書いております。ペールピンクは覚醒です。この色の体現を通して、再び人生への真の思いと情熱が漲ってくると思います。34は・・自分自身の内側にある美を育むテーマです。
iriscolors |  2012.10.06(土) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/191-5920c186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ