人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

きっかけのジュエリー

2012.11.05 (Mon)



何度もご提案を受けながら遠慮していたオーラソーマ・ジュエリー展のお話。
今年はじめてイリスでも開催する運びとなりました。

そのきっかけになったジュエリーが写真のリング・・・

イリスにクリスタルを納品して下さった担当の若い女性がしていたリング。
その方は古代エジプトの王妃のような神秘的なお顔立ちだけど、
手元にはとっても可愛いツインのリングが・・・

今年ふたつ目を新調したという。
コンサルテーションによる数秘の結果、11番ボトルで作ってもらったと・・・
ダイアとピンクサファイアが光る・・・
裏側にはエナジャイジングされた小さなガーネットが嵌め込まれている。

ピンクが大嫌いで苦手だった私がこれに決めたんですと・・

何でも論理的にぱっぱと決めて前に進まないと気がすまなかった私に
身につけた翌日から変化が起こったという。

急に情熱が失せて、プチ鬱のようになったと・・
その時は私どうしたんだろうと思ってしまったそうだが、
結果的には男性的過ぎた自分を反省・・・・

女性性、受容性、感性、思いやり、自己受容の大切さに気づき、
今では陰陽のバランスが取れて自分が楽になったという。

ASJ2.jpg

どの指に合わせるかもとても重要・・
彼女は思考とコミュニケーションに働きかける指に合わせてオーダーした。

ASジュエリーにこんな可愛いデザインもあるのだと知り、
昔とはデザインの変化や製作工程、価格帯も変化していて
また彼女とのご縁もあって一度開催してみようと思った。

★「オーラソーマジュエリー展」開催(12月13日・14日)詳細は
左下リンク・イリスからHPスケジュール欄をご覧下さい。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

13:47  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/195-433249be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ