人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オーラソーマジュエリー

2012.11.07 (Wed)



自分が指輪を嵌める習慣がないので、
各指に対応する元素やテーマについてはあまり興味がなかったのだけど、
最近、指と元素に対して見直すようなことがあったので書いてみた。

左手中指の第二関節が夏のある朝、むくみを感じて痛くなり、
ひょっとしてリユーマチ?!なんて思っていたら・・・
つい最近・・治っていることに気がついた。

中指は火の元素なので、たまたま先月「火」のエネルギーを持つ石のビーズを見つけて
ブレスを作り身につけていたら・・・忘れた頃に気づいたら治っていた。

そんな折、オーラソーマジュエリー展のお話があり、
資料をもらって読んでいると、各指のテーマが詳しく載っていた。

やはり、いつものシンクロ・・・・
オーラソーマのカットは外に向けて光を放つようにカッティングされていなくて
宝石の色と光を直接お肌に取り込むようにカッティングされているので、より効果的。

親指: スペース 気持ちにゆとり持ちたい、自分らしさを表現したい。
人差し指: 風 自分のしたい方向性に向う、多角的思考、家族、コミュニケーション。
中指; 火 仕事においての成功と直観力を高める。
薬指: 水 癒しと精神的安定、愛情に関わるテーマ。
小指: 地 芸術的な感性、いまあるお金や愛情のエネルギー留める。
       
オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールはいつも小指にリングを嵌めていたそう。
ピンキーと言われるようにピンクやレッドに関わるテーマをもつ。
各元素に合わせて石の色も対応できればベストでしょうか!

そういえば昨年お会いしたメロディさんは左右共にすべての指にリングを嵌めていた。
ピアスもペンダントもかなり複数だった!
彼女は今まで会ったすべての女性の中で最も強い意志力の持ち主に見えた。
意図と祈りのパワーを最大限に活かしている人、
それはクリスタルヒーリングの手法にも顕れている。

ASジュエリーも色と光、石のパワー、形、数秘、意図と祈りのパワー、
地球と宇宙の意識が込められている。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

12:43  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/196-974823b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ