人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サイクルの終わりと始まり

2012.11.15 (Thu)

Areiki.jpg

森光子さんが他界されていた。

11月10日だったという。

そう、この日の空をずっと見上げていたのを思い出す。

不思議な一日だった。

曇りがちな日々が続いていたのに、この日は素晴らしく快晴で、
穏やかで温かな一日だった。

お会いしたことも「放浪記」を観劇したこともなかったけれど、
時々TVで拝見して、無邪気で一生懸命に生きて、
大女優なのにとても謙虚で、とてもチャーミングな方だと気になっていた。

いつだったか銀座の空に複虹が架かって印象に残った青空があった
後で近くの帝国劇場で「放浪記」の2000回記念公演が行われていたと知り
天からの祝福の虹だったんだ・・・と思ったのを覚えている。

今日こんなことを思っていたら、先程アンデイ・レイキさんも
10月5日に急逝されていたことをメルマガで知った。

もう2年前だったか・・・銀座で個展があり、ご本人にお会いすることができた。
その時は黒いサングラスをかけてエネルギー的にプロテクトされているのを感じて
あまり近づけなかったのを覚えている。

振り返れば11年前にイリスをオープンしたときに初めてショップに置いた
天使グッズがアンディ・レイキさんの天使のアクセサリーだった。

その後、ドリーンさんのオラクルカードに変わったが、
天使の流れはずーと続いている。

このところひとつの時代の終わりを痛感し、
次の時代への架け橋となった方々が他界され、
天と地に虹の架け橋をつないで日々メッセージを届けてくださることを確信する。

お二人のご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:43  |  天使  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/197-e1fa0788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ