人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天使手帳2013

2012.12.07 (Fri)

アンブリエル

新しい天使手帳が入りました。

今年のカラーは大天使アンブリエル色。
ローズピンクに癒されます。

毎日ハート天使のボトルを確認し、名前をチャンティングして
その日のメッセージを受け取ります。

簡単な英語で書かれているので大丈夫、
時にあまりにもシンプル過ぎて理解できないことがありますが・・・
イギリスの格言や諺だったりします。

ちょうどいまかなり長い地震があって、
ビルの8階なので揺れます、ボトル棚を手で押さえながら
今日の守護天使「ハハシア♪」と呼んで・・・
ハート天使も呼んで・・何回か呼んでいたら収まりホッとしました。

アンブリエルも呼びました。
私が持っている天使辞典(グスタフ・デヴィッドスン)によると
アンブリエルは強力な悪魔祓い、魔除けの天使とあります。
東方ヘブライ人はAmbrielと書いた護符を持って出かけたそうです。

今年お生まれになった赤ちゃんの守護天使のお名前を
メールでお伝えしたら、お母さんから
眠っている我が子の耳元でその天使の名前を囁いたら
眠りながら微笑んだと返信がありました。

長い地震で不安になり、収縮したハートには
ご自身のハート天使の名前をハートに定着するように呼び、
そのボトルの色に対応するポマンダーやクイントを付けると和らぎます。
もちろんハート天使のボトルは早い段階で使われることをお奨めします。
日々の緊張のパターンを解放し、リラックスとヒーリングをもたらします。

ご自分のお誕生日の頁に書かれている天使の名前がご自身のハート天使です。
72の天使はチャンティングがとても大切なので、
毎日歌うように名前を呼びましょう!

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:02  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/202-62c284a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ