人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.12.21

2012.12.21 (Fri)

11&89

振り返れば2001年の9.11にオープンする覚悟をして
とりあえず今日この日までと思い頑張ってきたような感がある。

今日はロシレムをもって自然の中で瞑想した。
帰りに好きなレストランに寄ってランチをした。
ワインでも飲みたかったけど、遠慮してしまった。

そんな思いを残していたら、先程お客様から電話があって
「シャンパンもってそちらに伺いたいくらいなんです」と
電話口でかなり興奮されていた。

よく聞くと・・・今日の空が違う、太陽の輝きが違うと
子供のように無邪気に話してくれる
朝起きたらいつもお気に入りのアレキサンドライトが輝いている。
こんなこと誰も会社の人は聞いてくれないので、私に思わず電話してしまったと。
いつもは残業ばかりだけど、今日はさっさと退出してシャンパンでも飲みたい気分だと・・
どうしてこんな風な気持ちになるのかと聞かれて、

今日は特別な日でマヤ暦のこと、サイクルのこと、始まりの日のことなど
お話していると、とても理解されて、オーラソーマのお陰だと感謝された。

本当に今日は何だか気分の良い日だった。
祝祭の気持ちに溢れていた・・・いや明日も続く・・明日もクリスタルもって瞑想しよう。

B54.jpg

昨日から慌てて54番のセラピスベイを使い始めた。
ほとんどのボトルを使ってきたけど54はまだ使っていなかったことに気づいた。
これこそ必要でしょと思い全身に塗ると気持ち良いこと、
清冽な水を全身にパシャパシャと塗っているような気持ちよさ。

ランチの帰り銀座通りを歩いていると2年前にイギリスでご一緒した方に呼び止められた。
こんな人通りの中でよく分ったものだと思いながら立ち話をしていると
今から名古屋にアマリン先生の冬至の瞑想会に行くという。
バイオレットのキャリーバックを軽やかに引いていた。

すると先程、噂のアマリン先生からメールがあって、
来年の4月にオーラソーマのコンファレンスを名古屋で開催するので、
みんなに知らせて欲しいとの事。
テーマは「コーラルとターコイズの理解」・・今日のためにPRフィルムを作成、
ユーチューブにアップしたので見て欲しいと・・・

この流れから早速お知らせ・・下記のアドレスをご覧くださいませ。
関係性、共生、新しい人間、個性化の開花・・とコーラル・ターコイズの新たな時代が始まる。
http://www.youtube.com/watch?v=JPse0K1PoLU

今日は足して11の日、リターンは89・・マヤ暦と繋がるタイムシフトのボトル。
Time is Art・・エネルギーの使い方が変わる、さらに自分らしい時を刻んでいきましょう!
いつもながら、数秘はすごい・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:27  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/207-f8adf811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ