人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アンチエイジング

2013.02.08 (Fri)

守護天使

「最初に選んだボトルはなんですか?」
と聞かれて、あらためて思い返すと44番ボトル「守護天使」でした。

あれから14年以上の歳月が流れ・・・
そういえば初めてイギリスDEV-AURAを訪れたのは
2008年のマイクの「72の天使コース」でした。

マイクが初めて発表するこのコースは誰も何も解らずに
とにかく行ってみようと導かれた人達・・・最初は日本から参加したのは数人でした。

思い出すと自分が最初に選んだボトルとの繋がりを感じて・・・

マイクご自身も今は亡きV・ウォールと共にボトル誕生に参画した
初めてのボトルが44番だったと聞いています。

本当に美しいこのボトルは愛と美の星・金星に対応します。
イリスでは2001年のオープン以来、数年間はベストセラーボトルでした。

再びの72の天使ワークで天使たちの名前を呼んでいると
受肉の星の領域、そして腹筋と内筋が鍛えられていくのを実感します。
特にAinSoph(エンソフ)をつけて72人すべてを呼んでみてください。
すばらしく内なるゴールドを刺激します。

喉のチャクラの浄化と解放、活性にもつながり、心身が活性化してきます。

スピリチュアルなワークほど、肉体から先に変容をもたらすと聞きます。

個人的には肉体が締まり、痩せました。下腹部が締まります。
アンチエイジングにとても良いワークだと思うこの頃・・・・

天使に感謝・・・そしてアンチエイジングだなんて言ってごめんなさい

*後で44の天使の質を確認、「若返りと永遠の若さ」でした!!

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:31  |  天使  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私の使命数でもあるこのボトル、まだ1度しか使った事はありませんが、4〜5年前に使い、プチ引きこもりになりました。そこから今に至り、いつも何処かに守護天使を感じながら気付きの日々を送っています。
本当に美しいボトルです。
この美しいペールな色に近づける写真が撮れる様になりたいです。
emi.N |  2013.02.08(金) 23:32 | URL |  【編集】

Re: 守護天使

実はまだ私は遣ったことがないのです。まだ使ったことがないボトルは10本くらいあって、昨年末から敢えて使い始めています。現在38吟遊詩人を使っていて、シェイクカラーがとても深い、なんとも言えない色になり、それが好きなアパタイトカラー?!勝手にっていますが、ロイヤルブルーぽいグリーンになって・・・この色に惹かれていた訳がわかりました。
iriscolors |  2013.02.10(日) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/214-015a20bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ