人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロイさんからのメッセージ

2013.02.14 (Thu)

イルカ

Aloha!
”ハッピー チャイニーズ ニュー イヤー!”&“みずのと巳年”!

皆さんは、去年よりも良い年になると言うアイデアで2013年を
スタートしたのではないだろうか?

例年の様に年が明けて約一ヶ月がすぎる。今日、旧正月を迎えてもまだ多くの人は、
人生のいたるところで困惑があるのでは...。
苛立ち……何も簡単に、かつ快適に流れない様に思えてくる。
取るべき方向が不明瞭で立ち往生してしまう様な感覚。

さて、信じ難いかも知れないが我々全員、方向性、精神的、
エネルギー的にも正しい流れの中にある。

我々自身の内的、外的リレーションシップ、
そして他の全てのリレーションシップを深く見つめる時が来ているようだ。

バレンタインズデ-が近づくにつれて状況は緊迫を増して感情体への重圧がさらに掛かり、
全てのリレーションシップに対する見解、関わり方をじっくり見つめる事を主張してくるだろう。

感情体をよりオープン、深くする事を要求され人生の歴史を引き続き変革していくことだろう。

前世、現世のあらゆるリレーションシップのパターンの課題が、再三、
自己に働きかける様に召集するだろう。

こうすることで、
2012年我々が入り始めた新しい拡大成長するエネルギーにしっかり入る準備をしている。

その通り!我々は、確実に寝返る事が出来たんだ、
そして自己実現の覚醒と霊的/ソウル エネルギーの新たなレベルにある。

やったんだ、自分自身の背中をそっと叩いてやってほしい、
そしてまだ君が期待していた様な常に拡大する
スピリチュアルなレベルのシフトに入って行っている。

おめでとう!ここでそのエネルギーが、
君に自分自身のワークをする事で移動し続ける様に要求している。

そうだ!君は、またじゃないだろう?と言うかもしれない、
既に十分やったと思った!と。
残念ながら!?其々のステップに君の為にもっと仕事があるんだ。
スピリチュアルの成長への仕事は、続く。

今年は、君自身のスピリチュアル/ソウルのバランスをとる事から始まる。

世界はまた君が君自身のもち場に専念してくれるお陰でより高い密度にさらに接近している。

“マザー アース” 彼女自身もそうしている様に。

彼女と共に我々は、かつてない光に満ちた領域に移動し続けている。

この情報が、何らかの形で日本の皆さんのお役に立てる事を心より願っているよ!

ロイ ゴヤ *マウイ島より届いたメーセージ(訳文・カズエさん)

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:30  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/215-640f3af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ