人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

銀座から半蔵門へ

2013.03.03 (Sun)

地図

お陰さまで無事に移転することができました。

物件を見つけて・・・見てみたくなり、
その場所に降り立ったときの第一印象をいつも大切にしています。

麹町や半蔵門という場所は今までご縁がなく、
一度だけオーラソーマのご縁でイギリス大使館へ伺う用事があって
お堀のそばで桜の名所・・・
テラスからの眺望も素晴らしく、広大な敷地にうっとりしたのを覚えています。

もう10年以上も前のことで、すっかり忘れていたのですが
今回地図を見て大使館の裏手にあることを知り、
散策してみましたら徒歩3分位の距離でした!

ご縁のある場所なのでしょうか・・・

アイルランド、ベルギー、ポルトガルなど好きな国の大使館に囲まれています。

ローマ法王庁大使館、イスラエル大使館も近くにあります。

物件探しであらためて気づいたことは東京は意外と坂が多いですね、
銀座は本通りから海側は埋立地なのでフラットな街、気づかなかったのですが、
大きく緩やかな坂道が多く、袖摺り坂や五味坂など
過去を偲ばせるいい名前が付いています。

先日、九段下に行くのに、イギリス大使館脇を抜けて
千鳥ヶ淵の桜道を歩いて行きましたら20分くらいで着きました。

最寄は半蔵門線・半蔵門駅5番出口すぐ2分くらいですが、
有楽町線の麹町駅からは徒歩12分くらいです。市谷も徒歩圏内です。

お散歩コースだけでなく、美味しいレストラン、カフェやティーサロンも
想像以上に豊かにあります。

落ち着きと静けさを大切に・・・・ささやかなサロンですが
歩くだけで気の高さ、パワースポットを感じる場所で
ゆったりとしたセッション、ヒーリング、レッスンを続けていきます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

12:27  |  パワスポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/217-a235e061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ