人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

セラピスの日に

2013.03.11 (Mon)

ハワイの塩

今日の天使はANAUEL・・・54番のセラピスボトル

3.11 そう、あの日の天使もアナウエルだった

天使の質は「ひとつであることの気づき」
Perception of Unity

あれから2年がたった・・・
被災地の方々には心から敬意を表します。
あの日から世界の人々の日本人への見方が変わったと言われて、
日本人の特性の良いところを知らしめてくださった。
日本人の優しさ、思いやり、感謝の心、献身、我慢強さ、品格・・
ネット上で世界中の人々が話題にしていると・・・

そして、自然の脅威を思い知らされた震災だった。

東京で暮らしていると五感が衰えてくるので、
意識して研ぎ澄ますように努力しているけれど・・・
自然と向き合い、自然と語り合い、自然を受け入れてゆく

そう・・昨日の黄砂をたっぷり含んだ突風も受け入れるしかなかった!
窓を開けていたときだったので、床を拭いた雑巾が黄土色になった
しかし、そこに気づきがあると受け入れ方は楽になる・・・

五感が活性化されて初めて第六感に至る・・・
イザというときに直観が働くように
日々、自己の肉体に耳を傾け、五感を磨いておこう。

フラの発表会でハワイのホノルルパレードに参加される方に
ハワイのお塩を頼んでいたら、そんなこともすっかり忘れていたら、
今日、持って来てくださった。

嬉しい・・・お料理や浄化や瞑想時や
いろんな時に重宝する・・大好きなハワイの塩。

しかもハート天使がセラピスの日に・・・
ユニティへの鋭い知覚
地球がひとつの球体であることを思い知らされた震災・・・

セラピスの虹色の光が問いかけてくる・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:55  |  天使  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/219-d6ab7263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ