人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

レインボウチャイルド

2013.03.14 (Thu)

Rチャイルド

つい最近までのイリスは通称ゼクシイ通りにあったせいか?!
受講生の方がここ数年出会い、結婚、出産とおめでたい流れが多く、
そして移転後、子連れで来てくださった!嬉しい・・・

久々に私も赤ちゃんを抱かせてもらい柔らかくて心地よくて
やはり赤ちゃんの波動はアンチエイジングに良いと思ったのです。

でもこの赤ちゃん・・・人をジィーーーと見つめるのです。
その長さ尋常ではありません。
何億光年の彼方から見つめられているような不思議な眼差し。

昔♪君の瞳は百万ボルト♪なんてヒットソングがあったけれど
そんな感じ・・・やっぱり注目のレインボウチャイルドでしょうか?

言葉が話せるようになったら聞いてみよう!
「どこの星から来たの?」と・・・

オープンした頃はクリスタルチャイルドの子供たちがお母さんに連れられて
コンサルを受けに来てくれたけど・・・小学校低学年の子達だったけど
私の話を当たり前のように良く聞いてくれて、頷いてくれて
ある女の子は小さなポシェットから大きなクリスタルを出してきて、
いつも持ち歩いているのと、天使がいつもそばにいるのと平気で話す。

クリスタルチャイルドが生れつき右脳と左脳バランスが取れているのに対して
新たなレインボウチャイルドは全く違う価値観とDNAが違うらしい。
二重螺旋から三重螺旋に進化しているそう。

名前がいい・・虹色人、七色人とも言われて、
この大変革期の、しかも2025年頃には、その誕生がピークになるとか・・・

マイク・ブース学長がいつか嬉しそうに話していた
お孫さんとアイ・スパイというゲームを楽しんでいるそう
「あなたの瞳の中に今日は何色が見える?」
お互いに推理する、お孫さんが発案したゲームだとか

麹町カフェ

お母さんは今日は初遠出だから、近くのカフェでランチをした。
近隣のOL達で賑わうカフェで、子を抱く母は珍しい・・・
しかし、シェフの粋な計らい・・・ランチデザートを特別に飾ってくれた。
育児に忙しかったお母さんへのねぎらいか・・・
母、盛り上がる・・・私も移転してよかったと素敵な一日だった!


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:13  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございました!

先日は本当にありがとうございました!
新しいイリスに一足先にお伺いする事ができて、本当に嬉しかったです。

娘の超・観察モードの視線に、新米ママはハートを覗き込まれているようでドギマギしてしまう時もありますが、レインボウチャイルド…うーん、彼女の前では隠す事も無意味のようです(笑)

eriko |  2013.03.16(土) 00:26 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました!

私も見つめられてちょっと恥ずかしかったです。将来が楽しみです、逆にいろいろと聞きたいですね。でも、もうそんな会話も必要ないかもしれません。
iriscolors |  2013.03.16(土) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/220-10ec6652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ