人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

クリスタルマスターコース

2013.03.24 (Sun)

マンダラ2

今日はクリスタルマスターコースの初日、
開場15分前にマイク・ブース学長によるマンダラが作成された。

中央は三つ巴のマーク透かし彫りのジェードを丸玉エンジェライトが囲む。
エンジェライトはレムリアのエネルギーを持つ石。
昨年もマンダラにたくさん使われていた。
今年の天使は対で、大きく心強い、翼も大きく拡がっている。

MマンダラUP

さらにコースで使うクリスタルがプラスされるかもしれない。

ローズクォーツとハート型ピンクマンガンカルサイトが
皆を愛でひとつに繋げ、癒してくれるだろう。

今年も東日本大震災チャリティイベント・瞑想会がコース最終日にあります。
3月27日(水)午後4時45分より1時間、皆で瞑想いたしますので、
お時間ある方は会場(東京都立産業貿易センター2F)までいらしてください。

ご都合悪い方もそれぞれの場所で、
この時間に被災地に向けて愛と祈りのエネルギーを送りたいと思います。
皆で力を合せればエネルギーは増幅し、
虹のように架け橋となって愛の光が心に満たされることを信じて・・・。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

21:49  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なクリスタルマンダラですね。
マイクのクリスタルワークに参加されて更にバージョンアップの先生にお目にかかり、沢山のシェアを楽しみに致しております。
被災地の方達への祈りと願い、違う場所で愛と祈りを届けたいと思います。
emi.N |  2013.03.25(月) 22:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ありがとうございます。今日は天使マハシアの日、B78ボトルのテーマにピッタリなスギライトにフォーカスしてマイクが用意した濃厚なスギライトのパワーに触れました。
iriscolors |  2013.03.25(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/223-fe6c7611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ