人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

千鳥ヶ淵へ

2013.04.01 (Mon)

水面桜

土曜日のクリスタルワークの後、
みなで千鳥ヶ淵へお花見に出かけました。

新イリスから皇居・北の丸公園へは徒歩3分くらいで入ります。

花冷えのお陰でまだ見頃でした。

まず驚いたのは水面がピンク色・・・いつもは緑色だけど
この日はピンクの絨毯が敷き詰められたように見えました。
実際にぎっしり花びらが集まっているところもありました。

ボート遊びをする人達が多くて、ちょっと羨ましく感じて
両岸から振りかかる桜に包まれて、
きっと水面から眺めるともっとふんわり、ホンワカするだろうな・・

ピンクのエネルギー受けてテンション上がって、元気になる人も多い。

すみれ

思わぬごほうび、公園内にすみれがたくさん咲いているエリアがあって、
ちょっと秘密の花園に迷い込む感じがいい。
すみれは鎮静色・・桜でまたテンション上がる・・・

九段下からUターンして今度は千鳥ヶ淵の桜道を上りながら、そぞろ歩く
みんなピンクのボトルを選んでいたのでぴったりな今日・・・
ピンクの波動、そして新芽色のペールオリーブグリーンを吸収して
まるで大天使ザキエル色は桜餅カラー?!として人気あるボトル。
それともB21愛のある新しい始まりかも・・・

桜ボート

ピンクの波動に包まれて、そぞろ歩く人もほんのり幸せそう・・・

マイク学長が日本の桜を思うと胸がキュン・・・ハートが開く感じがすると
その理由がよく解る千鳥ヶ淵の桜道でした。

携帯アプリで桜のオーラ写真撮っていたけど、すごく鮮やかなエメラルドグリーンだった!!

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:15  |  新イリス界隈  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/225-2dc65cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ