人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

そのときの今

2013.04.20 (Sat)

ナミキヨシミ

一昨日はそよ風が心地よい一日だった。
午前中から午後にかけてクリスタルワークショップを行っていた。
ワークの後、今年も香り作家「なみきよしみ展」に行ってみた。

神保町の会場は移転後のイリスからは近い。
”そのときの今”というタイトルにも惹かれた。
今日の今、この時だという思いで展観した。

今年の香りたちは丸くレイアウトされていた。
1番から順に香っていく、16番まで。
脳内が活性化されて、からだが熱くなってゆく
窓からのそよ風に幼少の記憶が蘇ってくる

なみきさんのパッションを感じて、香油のパッションを感じて・・・

世界中のさまざまな産地から届く天然香油を17~146種類までブレンド。
さまざまなクリスタルも直接ブレンドされている。

産地とクリスタルと丸いレイアウトに地球まるごとの愛を感じて・・・

クリスタルワークでルビーを使い、ルビーのテーマのひとつに
「正しい生計を立てる」とうのがある、これはサバイバルもあるが
今は地球と再び繋がり直すことの大切さ、正しく繋がることを問いかけてくる

そんな話をしていたら、なみきさんも同じことをおっしゃっていた。

その日の夜、13の月の暦で「赤い地球の日」に
通りを歩いていたら突然膝と頬を打って倒れて大変だったと言う方がいらした。
青あざですんだが、当分ちゃんと歩けなかったと言う。

グラウンディングのワークの大切さ、
レッドのテーマのシンクロの流れに、そのときの今・・を生きることを痛感。
ルビーはアドレナリンと女性ホルモンのバランスをとってくれる。

今年のなみきさんの香油にはルビーとスピネル、ダブルポイントクォーツが
豊かにブレンドされていた。ポラリティワークにもよい。

「なみきよしみ展」は今年も神保町のLe Reveにて4・26迄開催
(西神田2-2-7 江口ビル301)

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:32  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/230-4cb55c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ