人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

命のエネルギーを燃やして

2013.05.01 (Wed)

向日葵

先日の輝くような満月とともに素敵な女性が宇宙へ旅立たれた。

その方が最後にいらしたのは昨年の冬至の前々日だった。

その日まで、すさまじい変化をされた。

病気は変化のチャンス、死は最後のチャンスと言われるけど・・・

これほどに気づきと意識を高め、日々の現実の中でチャレンジされた。

それでも癌という病は若い女性にとって残酷だ。

手術をされてから初めてイリスに来てくださった。
勉強会やワークショップなどで色と光とクリスタルのワークを楽しんでくださった。

参加されるたびに光が増して、
お肌も笑顔も振舞いもオーラもピカピカしていた。
笑顔もどんどん子供のような純真な無邪気な笑顔になられて、

どんどん若返ってゆく・・・生まれたままの本来の姿になってゆく

他にもスピリチュアルなワークショップにもたくさん参加されていたよう
ハワイや日本のパワースポットもかなり巡られていた。

マスターボトルから始まりレッド、ピンク、そしてターコイズ
オリーブグリーンがペールオリーブになり、再びピンク、コーラルへと・・・
ルミナスエッグがどんどん輝いてゆく・・・翼が大きく拡がってゆく

ホリスティック医学協会の帯津先生がいつも
「命のエネルギーを燃やして虚空へと旅立つ」と話されていたように

「死」と言う最期の飛躍、飛翔のためにエネルギーを高め、燃やすこと
意識や気づき、祈りもエネルギーだ。

彼女は温存したエネルギーを燃やして宇宙へと旅立った。
地球上にいる私達を照らし、見守ってくれるだろう
時にあちらの世界から、こちらの世界に遊びに来てくれるだろう。

あの太陽のように明るい笑顔、純真無垢な笑顔を忘れない。

彼女が好きで送ってくださった向日葵とともに・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:22  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/231-c8eebeae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ