人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

花と書

2013.05.14 (Tue)

舞

お庭に咲いたお花をきれいな花束にして持ってきてくださった。

ラベンダーとミニ薔薇の良い香りが立ち込める。

赤と白のシロツメクサも何だかほのぼのして良いな~

花瓶に飾ったら頂いた書も一緒に写真に撮りたくなった。

お花とすごく合っている感じ・・・

てりは舞・・・・新しいサロンから新しい名前にしたくて・・・

虹色の背景に、踊りだすような「舞」という字が良い

気分が軽やかに明るくなってくる

名前を変えると、選ばれるボトルも変わってくる・・・

クリア系が多く入ったマスターボトルがよく選ばれる。

てりは舞を数秘で出すとB48の「癒しの翼」だから・・

実際にこのボトルもよく選ばれる。

みな次のレベルの光(次元)へ翼はより拡がってゆく流れを実感。

バランスよく拡張している。

「舞」の書は森のたね(リンク)さんによる創作、ブログからお願いできますよ。
それぞれに好みの言葉や文字を描いていただけます。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:42  |  アート&シネマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご紹介くださり、ありがとうございます!

素敵な花瓶に生けていただいて、お花たちも喜んでいると思います♪
書も気に入っていただき、一安心です。

クリスタルワークをしていただいて、エネルギーパイプの流れが良くなりました。
これを活用して、作品も磨いていこうと思ってます(^^)
Arya |  2013.05.14(火) 21:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

今日もきれいに咲いています。

未来生はないっていわれているけど、自分で決めているおまけの未来生は舞踊家なのです。
なんちゃって、、本文にも書いておこうかな?!

クリスタルワークは私のほうも生命力が漲ってきます。
iriscolors |  2013.05.15(水) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/233-d0ef027b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ