人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

エンジェルガイダンスボード

2013.05.19 (Sun)

エンジェボード

オープン以来、さまざまなオラクルカードを販売してきたけれど
ドリーン・バーチューさんのオラクルカードはロングセラー
次々と新しいカードが誕生して、ここ数年は何がなにやら多すぎて
もう仕入れをスロウダウン・・・とうとう昨年は仕入れストップしてしまいました。

でも当初はきれいなヴィジュアルに惹かれ、
解りやすい内容にほぼ毎日引いて楽しんでいました。

ご本人お姿写真のように美しくエレガントなカードの装丁と
的確な内容は多くの女性達にとても重宝されています。

精神世界やスピリチュアルなことにあまり興味のなかった女性達にも
日々、カードを引いて内容を読むうちに意識が高められ、視野が広がり、
視点を変えるきっかけになったりして・・・張りつめた心も緩みます。

この10年のすさまじい時代のスピードと社会の変化
リストラ等によって荒んだ心に平安をもたらしてくれたカードたち・・・
振り返って、働く女性達の救世主だったように思います。

そんな思いの今日この頃に
新たなエンジェルガイダンスボードを貸してもらいました。
知らなかった・・・こんな楽しいスゴロク系もあったなんて・・・
サイコロを振るのは小学生以来、それもガラスのサイコロ・・

中心より放射状に伸びる12のテーマにそれぞれ担当の天使達が配属されて
サイコロ振るたびにテーマに沿って天使のコマを進めてゆく~
スゴロクのような上がりはないけれど、
内心に問いかけて繋がってゆくという、内面の上がりはアル。

アイデアあるね・・ドリーンさん!
こんな面白い楽しいボードを貸してくれたのはブログ天使の囁き(リンク)さん
今度の満月25日に神楽坂のイベントスペースにてヒーリングイベントを行うそうです。
待ち時間にこのエンジェルボードを自由に貸し出してくださるそうです。
イベントの詳細は左下記リンク欄 天使の囁きをクリックしてご覧下さい。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:41  |  天使  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/235-b336cb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ