人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロイさん7月のメッセージ

2013.07.06 (Sat)

アロハ、

自由 "リバティー”!!!

自分の人生を自由に選択する権利。
あなたが、選択した道を生きる権利。
あなたが感じる様な、そしてこうありたいと思う、あなたらしくある権利。

今月は、そんな自由”リバティ”意志を満喫して実践する月です。

どんな方法でも、あなたなりに選択した方法を通して、自分自身を育成するひと月です。
あなたが感じるがままに、思うがままにしてみて下さい。

自分に親切に!
自分自身に優しく!
自分に対してしっかり感謝の気持ちを持ち!

本来のあなたを認識してみて下さい、そして今、この人生からあなたが、
本当に望んでいるものを意識してみて下さい。
将来のより素晴らしい自分を発見してみて下さい。

つまり、自分自身を可能なあらゆる方法で優しく大切にしてあげて下さい。
答えは、あなたの中にあります。

自分と向き合う時間を作ってみて下さい、そしてあなた自身の本来の姿を見て下さい。

”この人(あなた)が、誰か?!”....ENJOY&CELEBRATE!
Roy,

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:50  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Aloha!

アロハ、日本はとても暑い日が続く様ですね!ロイさんのメッセージ掲載ありがとうございます。

ご自愛下さい。

イリスさんのBlogもこちらで登録させて頂きました。ありがとうございます。

マハロ!
kazue |  2013.07.12(金) 18:49 | URL |  【編集】

Re: Aloha!

梅雨明けと同時に猛暑が一週間も続いているので、ダウン寸前です。昨夜は湿度が90パーセント以上もあったよう。都内のヒートアイランド現象は加速しています。どこか高原へでも脱出したい気分ですね・・・この夏が過ぎれば忍耐力はさらにアップしそうです(笑い)
iriscolors |  2013.07.14(日) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/245-243211db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ