人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アナスタシア2

2013.08.20 (Tue)

アナスタシア

昨夜のほぼ満月は美しかった!
風が強くて雲がなく、満月に夜空はペールブルーの輝きだった。
あまりにも空が明るくて星が見えないけれど
本当はたくさんの星が輝いているのが実感できた夜空だった。
いつも思うけど満月前夜の月の方が優しくてヒーリングパワーを感じる。

アナスタシアと出会ってから空をよく見上げるようになった。
彼女もシベリアのタイガで同じ月を見ているかもしれないと・・・

待望の「アナスタシア」第2巻が刊行された。
今回は頭の中がアナスタシアモードになったせいか
とても読み易く、あっという間に読んでしまった。

それにしてもロシアとのタイムラグ・・・
著者は1995年にアナスタシアと出会い、翌年第1版を自費出版したとある。
すでにロシアではシリーズ9巻も発刊されている?!
日本語訳が待ち遠しいですね。

第一巻が本国で創刊されて、「アナスタシアは宇宙人か、人間か」と
かなりの反響だったと簡単に想像できますが、
著者はいきなり冒頭から述べている。
アナスタシア=タラ(多羅菩薩)=釈迦=マイトレーヤ(弥勒菩薩)

個人的には今春グリーンタラの絵を壁にかけて
大変救われたことがあったので嬉しい限りですが。

ひょっとして、アナスタシアからのアドバイスを潜在意識でキャッチしたかも
なんて自画自賛ですが・・・

アナスタシアの中にある創造的潜在能力は、彼女だけの個人的なものではなく、
宇宙と繋がれば誰の中にもある普遍的な能力であると・・・書かれている。

確かにそう理解できるけれど、今の地球人にとってはかなり厳しい~

彼女のように何千年も前の情報をいとも簡単にダウンロードできる才能
瞬時に宇宙のデータバンクと繋がる才能は羨ましい限り。

宇宙にあるスーパーコンピューター、それは「光の次元」とも言える。

ダーチュニクへの遠隔サポートを通して地球の危機を回避することに貢献した一人。
回避する方法はいろいろあって、それらはダイアモンドのように
シリーズに散りばめられているだろう。
その輝きを一人ひとりが掬い上げ、実行することができれば地球はもっと癒される。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:30  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/252-201035c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ