人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イリス☆アニバーサリー

2013.09.26 (Thu)

カサブラン

今日はイリスのオープン記念日
ちょうど2001年の今日、銀座にオープンしました。

昨年の9月26日はすっかり忘れていて、
一ヶ月ほど過ぎてから、「あっ」と思い出した次第・・・

今年は銀座から半蔵門へ移転して、少しは余裕が出たのかもしれません。

先日きれいなお花を頂き、カサブランカ・・・・
昨日もぱっと開き、今日もまたぱっと開き、縁起がいいですね。

朱赤の花粉がまたいいです、すごい香り、部屋中に立ち込めます。
「カサブランカの甘い香り」なんてよく聞きますが、とんでもない!!

私には鼻から眉間に抜ける強烈な香り・・・
眉間から上のチャクラに働きかけ、ここの浄化力も強いですね。

花粉を付けたままの方が香りも浄化力も強いです。
明晰性とリスタート、セラピスにも似たメッセージが届きます。

頂いた方からの大きな愛、遥かな時を超えた愛を感じます。

カサブラン2

振り返れば2001年の9月11日・・・オープン準備をしていた時に
あのツインタワー崩壊、ニューヨークの爆撃テロ事件がありました。

上から「早くオープンしなさい」と背中を押された感じで
何だか使命感に燃えてオープンしました。

オープンの前日には大天使サミュエルのボトルが誕生しています。

死の天使と呼ばれるサミュエルは混沌の中から新たな秩序を見出すために
古い価値観や信念体系を手放してゆく再評価のボトル。
タロットではタワーの第二レベルに対応します。

あれから12年が経ち、確かに私達は混沌とした暗闇のトンネルを抜けて
いままさに時代は抜け出ようとしています。
新たな秩序作りをめざして、カオスからコスモスへ
私達が日々何を感じ、どう考えるか、
一人ひとりの想いや思念は宇宙に届き、新たな時代を創ってゆきます。

「怖れをなくすのは愛だけだ、何故なら怖れと愛は同じ場所にいられない
愛のあるところに恐れはない」マイク・ブース(この愛とはピンクのテーマです)

「真の発見の旅とは、新大陸を探し求めることではなく
新しい視点でものを見ることなのである」マルセル・プルースト((1871ー1922)


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:26  |  ヒーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

12という数字

12周年おめでとうございます。一言で、12年というのは簡単ですが、続ける事の大変さ、そして素晴らしさ、この12年にどれだけの方々が救われてきた事でしょう。今日は、B12をイメージしつつ、サミュエルに思いを寄せたいと思います。
emi.N |  2013.09.26(木) 21:42 | URL |  【編集】

Re: 12という数字

ありがとうございます。サミュエルの102番は今年の12周年とも符号します。さらに新たなレベルで平和を見出したいと思います。かなり見出したはずなんだけど、まだ足りないか・・・螺旋の上昇気流に乗って次へいきたいです。
iriscolors |  2013.09.27(金) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/261-be6063df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ