人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

過去生の色

2013.10.21 (Mon)

ボトル棚

オーラソーマのレベル2を土曜日に終えて、再受講の方がいらしたので
過去の文化の体験と色のセクションを前回とは違う方法でアプローチした。

過去の文化や文明には特有の色のコードがあり、
ボトルに対応されている。

6日間のボトルセレクションの他に、クイントとポマンダーを使い、
クリスタルを選んで瞑想した。
再び、過去生を意識してボトルを選んでみる、そしてシェアしてみた。

例えばターコイズコンビネーションが気になる方は
やはりアトランティスの叡智とのつながりの体験が瞑想の中に現れた。
使っていた周波数によるハイテクを細かく思い出したという。

その文明での体験のギフトを現在の状況に生かすことができれば
過去生ワークの理想とするところ・・・

何らかの形で現在の個人の状況とリンクしている。

ターコイズを選ばれた方は6日間セレクションの中に多くのマスターボトルが選ばれている。
光の必要性、スピリチュアルコミュニケーションを通して気づきが広がり、
心身の三位一体の統合がなされてゆくプロセスにある。

光やクリスタルを高度に使っていた文明がアトランティスやレムリアだから、
そのギフトを思い出し意識すればプロセスはもっと加速してゆくだろう。

一説によるとハロウインの日は12000年前に北アメリカに移ったアトランティス文明が
崩壊した日だとか・・・・忘れないためにハロウインがあるとも。
一般的には古代ケルトの収穫祭〔年末)だけど、
むしろアメリカの方で目立つのはそういうことかな・・

ランチタイムに彼女はハロウイン・プレートを注文していた。
後で聞いてみると北アメリカは好きで、カナダなどは何度も行ったという。

ハロウインの正式名称は「諸聖人の日前夜」だそうで、
諸聖人の日11月1日が関わっているそう。
日本では商業主義的なハロウインだけど、ちょっと見方が変わりますね。

★クリスタルヒーリングによる「パストライフアセンション」
お試し個人セッション行っています。詳細はイリスのHP・What’newsをご参照下さい。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:50  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/264-f0342b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ