人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サイマー・ダルシャン

2013.12.02 (Mon)

サイマー1

アメリカからクリスタルボウルを購入した際に
礼子デューイさんとのご縁ができ、サイマーさんの存在を知りました。
「サイマー」と名付けられたクリスタルボウルの音色も素晴らしく
以来、サイマーさんのことが気になっていましたが、

この度、イリスのすぐそばの会館にて「サイマーダルシャン」があると知り
仕事の合間に駆けつけました。

礼子さんは長年サイマーさんのお世話をされている方で
今回の日本講演でも司会と通訳をされていました。
ダルシャンとはサンスクリット語で「聖なる眼差し」と言う意味だそうです。

もうすでに会場には300人以上の方々が集まっていたのですが、
列に並んで順番を待ち、サイマーさんが座している壇上に上がってダルシャンを受けました。

慈愛に満ちて穏やかでありながらも情熱的な熱いまなざしでした。
壇上から降りるときにサイマーさんが合図されると・・
控えの方がなぜか私に白い蘭のお花を下さったのが印象的でした。

その日はちょっと落ち込んでいたので、大きな安心感に包まれたのです。
さすがはディバイン・マザーと謳われるサイマーさん・・・すべてお見通しだったのでしょう。

サイマーさんが存在する空間は明るく軽やかでキラキラ輝いていました。

3次元から7次元を自由に行き来することができると聞きましたが、
睡眠は一日15分だけ、口にするものはお水と野菜ジュースのみだとか・・・

遠隔で世界中のヒーリングが必要なところへ愛と光を送っておられるそうですが、
特に今、日本人にヒーリングが必要と肉体と共に来て下さった。
全体として肉体レベルとサトルボディの浄化と解放はまだまだ必要なのでしょう。

ASジュエリーの新作「シードオブライフ」のことを書いていたら、いつものシンクロ・・
サイマーさんの血液中には神聖幾何のシンボル「フラワーオブライフ」が見えるそうです!?

完璧な六芒星、天地をつなぐ愛の形、ライトボディのシンボルです。
いずれ五次元へ移行したすべての人の血液中に見えることになるとか・・・

頂いたブロマイドには素敵なメッセージが書かれていて・・・

~情熱とは私達の平凡な人生を 素晴らしい人生に引き上げる力となる要素です~

~光の存在であるあなたの中に平安を導き入れてください。
そうすることで、あなたに訪れるものはすべて平安と光に変容していきます~

2014年は5月30日よりサイマーさんのパッションツアーが始まります。
詳細はサイマー・ジャパンにてご検索下さい。

当ブログを読んででくださっている方で、この日ダルシャンを受けられた方
ご感想をシェア頂ければ幸いです。

ピンクイルカから瀬織津姫、サイマーさんへと聖なる女性性の流れは続きます。



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:09  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/274-d2c20f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ