人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新しい男性性

2014.02.15 (Sat)

雪の111

昨夜のセラピスベイの世界は素晴らしかった。
帰路で樹氷が美しく輝き、しばし立ち止まって眺めてしまった。

満月は見えなかったけれど、白銀の世界はまるで月光を浴びているようだった。

そして白銀の氷上で滑る羽生結絃選手の演技を見て再び感動!

名前はその人を語ると言われるけど、まさにしなやかな絃のような身体に
羽のような軽やかさ・・・
演技終了後の感謝に満ちたしなやかなお辞儀も素晴らしかった。

地震後、東北の人々によって日本が世界からリスペクトされたように
羽生選手によって日本の男子がリスペクトされてゆくといいな・・・

一夜開けて、先週と同じように雪はあっという間に解けて流れた。
道路は小さな川のように雪解け水が流れていた。

雪がなくならないうちに手で掬ってお皿に盛り
その上にザカリエルと新ボトルのダニエルを飾りたくなった。

氷上のリンクに見立てダニエルは羽生選手だ。
ザカリエルはヤマトナデシコ・・・・

ミッドトーンオリーブの柔軟でしなやかな新しい流れ、
新しい男性性、そして新たな女性性との統合。

ソチ・オリンピックは日本男子が頑張っている。
新旧あり、新たな世代も、ダニエル誕生にハートからのリーダーシップ、
軽やかに天地をつなぐ新たな男性性を見た。



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

15:58  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/292-2fe073bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ