人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダイナソー

2014.02.16 (Sun)

ダイナソー

昨年末、25億年前のストロマトライトの化石をいくつも見たせいか
以来 「ダイナソー」この言葉が頭の隅でリフレインする

恐竜がのっしのっしと歩く原初の地球が浮かぶ
選ぶボトルも88番ジェードエンペラーが続いている。

同じ時に出会ったタンジェリンクォーツはいっそう鮮やかなオレンジ色で登場。
ストロマトライトとタンジェリンと88番は一体何を意味するのかと
ずーと考えてきた、さまざまなシンクロニシティを待った結果、
個人を超えて地球レベルでのヒーリングに貢献する必要性に迫られているのかと思う。

このところの大雪は昨年の夏を思い出す。
雷雨の凄まじかったこと。
瀬織津姫降臨を思わずにはいられない浄化の雨だった。

今年の2.11もこんなことを夜中に思っていたら大地が揺れ始め、
地震が起きた。個人的な体感としてはいつも揺れているが・・

今冬の雪は大気を浄化し、都会では速やかに溶けて流れ、
大地にしみわたり、地中の歪みに浸透し、清め固めてくれている。

水の性質は低いところに流れ、集結し、やがて固める働きがある。

小さな揺れの中に水は浸み込み、緩衝材となって大きな揺れを吸収してくれているのか。

写真の三位一体に、新しいレベルでの地球の癒しに貢献できることは何か
まだ模索中だけど、地球の意識と呼応している。

地球の癒しは即、その恩恵に授かる人間の癒しでもある。

個人的にはかなり省エネに生きているのだけど、
それは自己満足に過ぎない。

森林、大気、酸素、水、エーテル体、身体、浸透、コミュニケーション、和平・・・・

このテーマは最近の渇望になっている。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

18:07  |  クリスタル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/293-614f87b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ