人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

あの日のボトル

2014.03.11 (Tue)

3天使

2011年 3月11日 14時56分 18秒

亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あれから3年が経ちました。

今日は都内は寒いけれど爽やかなお天気です。

星占いの頁を見ていて、はっとした。

3年経って日時と共にあの日と変わらないものはもう一つある。
それは星たちだ。3年前と同じ星の配置。
少し変わるとすれば月に寄り添う木星の位置だと・・・

それを読んで、もう一つ変わらないのはあの日の天使たちのボトル・・
はっとして並べてみた。

左から68番天使ガブリエル、54番セラピスベイ、45番ブレスオブラブ

あの日、ハートエンジェルがセラピスだと分かり、愕然とした。

ボトル棚からセラピスと目が合うとチラッとよぎるあの日の記憶・・

天使アナウエルと呼ぶと この世からあの世へ虹色の橋が架かる。
光が降り注ぐ感覚  光が意識になり背筋がスーとする感覚がある。
アナウエルの質は「ひとつであることの気づき」

あの日抱いた虚しさは これからどう変わってゆくのだろうか・・・・

この世で変化しないことは唯一「変化することだけ」と言われるように

人々の意識を大きく変えた3年前の今日。

毎年少し落ち着かないけれど、68番天使ハヤエル「聖なる戦士」を呼ぶと

内なる平和は研ぎ澄まされてゆく。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:05  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/298-394348b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ