人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私色の香りづくり

2014.03.27 (Thu)

虹ソルト

イリス初めての「色とハーブとアロマ」のワークショップを
4月5日土曜日11時より13時まで開催いたします。

今日は講師の千明さんと打ち合わせをして
私もちょっと虹色ソルト作りにチャレンジしました。

オーラソーマのボトルを選んで色に対応する精油を数種類ブレンドしてみましたら
なんか懐かしい香り、子供の頃の祖母の部屋を思い出しました。

私が今必要としている香り・・・なのを実感しました。

さっそく、引き出しの奥にあったお皿に少し盛り付け、お花の飾りを添えて
今必要な香り? 好みの香りがお部屋に拡がります。

ひとつまみお風呂に入れてバスソルトとしても楽しめます。

当日はハーブとアロマをブレンドした虹色のソルトも用意してくださるので、
色とハーブとアロマの、オリジナルブレンド、私色の香りをお楽しみ下さい。
選んで学んで、香って作ってまた香る、体験付のお土産付です。

詳細はイリスHPスケジュール頁をご参照(只今ご予約承り中)



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:48  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/302-5922ebea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ