人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

青空と桜

2014.03.31 (Mon)

桜

春の嵐から一転、今日は快晴、気持ちの良い新月ですね。
午前中の激しい風で雲もなく爽やかな青空が広がる・・・・

外に出ると見事に桜が満開になっていました!
スカッと青空気持ちよい、一夜でこんなにも違うのか、
春嵐が洗い流してくれたもの・・あなたにとってはなんでしょう?
手放しの中で新たな始まりを迎えます。

桜ボート

甘い風に誘われてイリスからすぐの千鳥ヶ淵へ行ってみた
月曜なのにすごい人、人、でもみな桜を見上げる表情は幸せそう・・・
ピンクの波動のなかで呼吸しているからでしょうか~

桜空

午後からは風も止み温かくなり、本当に今日は桜日和です。
ブルーとピンク、オリオンアンジェリカの色に癒されます。

釣鐘草

天を仰いだら地も・・・カンパニュラ(釣鐘草)?!
桜の根元にぎっしりと肩寄せて、頭を垂れて大地を見つめている。
ちょっと垂れすぎてませんかと思うけど、きっと妖精たちは
今日の賑わいを怖がって隠れているのかもしれない。

おにぎり

塩漬け桜のおにぎりでお腹も満足でした。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:06  |  新イリス界隈  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/305-4301162d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ