人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生命の樹

2014.05.09 (Fri)

生命の樹

久し振りにオーラソーマのレベル3を開講した。

いつも最中にいると入り込んでしまうので、現実に戻るのはちょっと辛い・・・

受ける側も内観が鋭くなり、深刻に佇んでしまう時もある。

その最中に震度5弱の地震が千代田区にピンポイントであり、
免震構造の建物だったので、大きく揺れて、
でも棚のボトルたちは、今回も3.11の時のように踏ん張ってくれた!

朝、エレベーターが止まっていて、階段で上がり、
恐る恐る部屋の中に入ると、まずボトル棚を確認、
ガラス棚の淵ギリギリで留まってくれて皆セーフだった。

クリスタルたちも棚から転げ落ちたものもあったけど大丈夫だった、
ひとつだけ、赤いクォーツ、それも一度割れて復活したクォーツ、
割れた部分から芽が出て復活し、ポイントが見事に形成された特殊な水晶、
この水晶だけが少し欠けていた。まるですべてのクリスタルの犠牲になったかのように
キリストのような水晶だ。象徴的に赤い色をしている。

地震によって私達の覚醒ワークはグンと促進されたように思う。

Gスレッド

5月5日の5時台の地震だった・・・
55番はキリストボトル、赤い水晶だけが少し欠けた、
しかもリバーシングクォーツ、少しかけた面から虹が出ている!
嬉しい・・希望がある。

Crystalの語源はキリストと関連しクリストアル「キリストのような」と訳すとか。

5月5日、5時何分かに地震が起きて、キリストのような赤い水晶が少し欠けて
他の水晶を犠牲的な愛で守ってくれた、光を地に肉体に降ろす、陰陽、両極の統合、
キリストのタロットは虹色の光がキリストの肉体を貫き、目覚めるヴィジョンだ。

統合と言葉で書くのは簡単だけど、そこに至る道にはいくつかのバランスが問われる。
シーソーゲームのように、アンバランスの試練があり、中心軸が試される。

みなキリスト関連ボトル、タントリックイルミネーションボトルを選んでいた。

まぁ日々生きていれば心身も含めてバランスを崩してしまうことは多々あり、
そこに内側から気づき、是正してくれるのがイクイリブリアム(均衡)ボトルなのだけど。

でも腑に落ちないのは大島震源が、なぜに千代田区のみピンポイントで、
震度5弱だったのか・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

16:29  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/317-434656d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ