人気ブログランキングへ アースハート オーラソーマ カラーセラピー 天使 光 クリスタル アロマ 旅行
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

破壊と創造

2014.05.10 (Sat)

レッドUP

レベル3の授業のことを書こうと思っていたら、
クリスタルのことになってしまった(前日の記事)。

クリスタルが割れていたことがショックで軽い記憶喪失になっていた?!

授業のこと考えているうちに思い出した。

3.11でも不動だったクリスタルたちが、転げ落ちていたが、
割れたのはひとつだけだった!割れたというより欠けていた。

昨年、引越しした、ここは新しいビルで免震構造、
大きく揺れたらしい・・・5月5日の朝方5時過ぎ、震度5弱は千代田区のみ

犠牲になったクリスタルは赤い石で、少し欠けた所から虹が見える。
タンジェリンのように天然のコーティング、写真より実際はもっと赤い。

レッド虹1

もともとリバーシングストーン、過去に破壊されたところから芽が出て
立派なダブルターミネイティッド(両錘)になっている、
しかも壊れていた部分がしっかり内包しているのが見える。

長い年月とさまざまな試練に打ち勝ってきたパワフルな水晶。

この水晶は思い出深い、数年前に伊勢神宮へお参りした折に持参し、
夏至の日に二見が浦の夫婦岩近くに泊まり、
早朝、夫婦岩の間から上る日の出を拝むことができた。
前日には素晴らしい夕陽も見ることができ、入り江で石の浄化もした。

そんな思い出深い水晶だけど、まさにキリストの日(5.5)に欠けて
犠牲的な愛を通しての破壊と再生は、水瓶座時代の生命の樹の学びかと、
関係性の中で犠牲的な愛と奉仕を通して個の確立に目覚めてゆく

目覚めは強烈に過去のパターンを破壊する
それは人生において何度かあるだろう

震度5弱の揺れが目覚めを促進し、クリスタルがさらに気づかせてくれた。

地震前後で皆の選ぶボトルが変わった!キリスト関連ボトルが多く選ばれていた。


テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

19:42  |  オーラソーマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iriscolorsangel.blog109.fc2.com/tb.php/318-f007f98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:音楽 SEO対策:天使 SEO対策:ブログ